[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索
検索タグ:「アクセス記念」を含む記事は見つかりませんでした。
ありがとう 100,000 アクセス達成!
2010/09/28 に、100,000 アクセスを突破いたしました。
いつも、見に来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。

90,000 アクセス からほぼ1ヶ月で、100,000 アクセス となりました。
「とうとう」と言うか、「ついに」と言うか、「やっと」と言うか、とにかく10万という大台に乗りました。
これだけ、中身が薄いのに、申し訳ない限りです。

涼しくなってきたこの1ヶ月、ようやく活動を開始した感がありますね。
5万~6万 アクセス辺りから、メダカの話だったり、Xbox360の話だったりと、本題から外れた話題が増えてきたのは相変わらずですが、久しぶりに装備を作ってみたり、すっかり忘れてしまっている団員の募集を再び開始しようかと考えてみたりしております。

さすがに、1PTがやっとという現状は、何とか回避したいですよね。

いよいよ今日(2010/09/29)から、シーズン9.0 ~瀑突、グレンゼブル~ 楽しみですね~。
ありがとう 80,000 アクセス達成!!
2010/08/29 に、90,000 アクセスを突破いたしました。
いつも、見に来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。

嫁PCが壊れ、お盆休みになり、プールで日焼けしてダウンして、仕事が忙しくなると、全然プレーしていない1ヶ月の間に、 10,000アクセスがあり、申し訳ない気分でいっぱいです。

今年の夏の暑さに、すっかり参ってしまっていますね。
まだまだ暑い日が続いています。皆さんも体調管理をしっかりしてくだいね。

万全の態勢でゲームに臨みたいですものですな。 体調不良でゲームが出来ないとか、年だな・・・おい。
以前なら、仕事で朝まで徹夜で残業して帰っても、ゲーム1プレイしてからじゃないと寝ないくらい遊んでたのにな~。今では絶対無理!
ありがとう 80,000 アクセス達成!!
2010/07/23 に、80,000 アクセスを突破いたしました。
いつも、見に来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。

今気がついたのですが、70,000アクセス達成!!の記事、書き忘れてました。
撮影した動画から切り出した、ドラギュロスの落雷シーンを使った画像作ったはずなんだけどな・・・。
どこ行ったかな?

さて、70,000アクセスから、80,000アクセスにかけては、完全にMHFのブログと言うより、メダカ飼育記録になってます。
ちょうど仕事も忙しく、全然プレー出来ていません。
しかしながら、ようやく【極楽浄土】が完成した事もあり、新ランス装備を作りたい!とか、Xbox360版のパッケージに付いていた、ファランシリーズや、CBT参加特典のスフィアシリーズを使用した装備を作ってみたい!いい加減、ハーベストを完成させたい!など、いろいろやりたい事が貯まっていますので、仕事が落ち着いてきたら、ガッツリプレーしたいものです。

みなさん!よろしく!

ありがとう 60,000 アクセス達成!!
2010/04/25 に、50,000 アクセスを突破いたしました。
いつも、見に来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。

ちょっと画像の撮影に失敗したりして、掲載が遅くなりました。

50,000アクセス から 60,000アクセスの間にも、猟団は一歩ずつ前進をはじめました。
新しい仲間を2名迎え、若い(HR100以下)団員の力を得て、団員のテンションも上がってきたのではないかと思います。
まだまだ、募集は続けていきますので、皆様よろしくです。

目標としては、常時、夜の 21:00 ~ 24:00 辺りの時間帯には、最低2PT 出来れば3PTが、団員だけで構成出来るくらいのアクティブ団員数は欲しいと、個人的には考えております。
そのくらい居れば、かなり活気がある、ハンターライフが送れるのではないかと思います。

まだまだ盛り上げていくぞ! と、決意も新たに、シーズン8.0を楽しんでいきたいですね。
ありがとう 50,000 アクセス達成!!
2010/03/01 に、50,000 アクセスを突破いたしました。
いつも、見に来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。

40,000アクセス から 50,000アクセスの間に、猟団は随分変化をしました。
私も3代目団長に就任しました。
HR1桁で入団した猟団。その猟団の団長になるなど、夢にも思っていませんでした。

現在MHFが全体的に盛り下がっている感じもありますが、Xbox360版の発売もありますし、まだまだ楽しく遊んで効きたいと思います。Xbox360版は発売当初別サーバーと言う事ですから、直接サーバー1に関わる事は無いかもしれませんが、「※今後、同じサーバーでプレイすることができるようになるかは、現在のところ未定となります。」と明記しているので、今後の展開に期待しています。

まだまだ、楽しく遊んで行きたいと考えておりますので、猟団:エンドレスシンフォニ逆鱗 をよろしくお願いいたします。

50000アクセス記念の記事を書こうと思い、手持ちのSSを漁ってみたもののいいものが無かったので延期です。
そして今日、その場にいた4人で撮影会に出かけてきました。

景色の良いところを話し合っていたところ、キャラバンの気球と言う意見を頂きました。
確かに景色いいよね! 早速行きましょう!
気球で記念撮影

なんと、気球に出る事が出来るらしい。そんな動画も有るんだとか。
ランスがやりやすいと言う事らしいので、武器を変えて再出発。

気球から落ちる!
なんどか、挑戦しているうちについにに到達!

気球の外で記念撮影!
全員外に出たところで、記念撮影!

いや~不思議な状況を堪能させてもらいました。
丁度、大還元節だったので、アイテムも色々手には入って結構有意義な時間でした。



動画見つけたので、ぺたり。
ありがとう 40,000 アクセス達成!!
2009/12/18 に、40,000 アクセスを突破いたしました。
いつも、見に来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。

30,000アクセス~40,000アクセスまでは、2ヶ月ちょっとで、到達となりました。
嬉しい反面、この2ヶ月は、体調不良やらやる気の減退やらで更新ペースも落ちていたし、さらに書いてもMHFには関係ない記事が多く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

PCを新しくした関係で、PCがらみの記事が目に付いたり、7.0導入への愚痴だったり、動画を貼り付けて終わりだったりと、もう、何のブログか解らない状態ですね。

また、少しずつ目標も出来てきました。
へなちょこ満開の私ですが、少しずつ楽しんでいきたいと思ってます。
これからも、宜しくお願いします。
ありがとう 30,000 アクセス達成!!
2009/4/14 の「10000Hit」から、やく半年をかけて、30,000 アクセス達成となりました。

最新の装備や、スキル構成を追いかけている訳でもなく、最新の情報を伝える訳でもなく、新しいモンスターの攻略方法を伝える訳でもない、なんの特徴もないブログ。
プレイしていて知った事、調べた事を、だらだら書き殴っているだけのこのブログを読んでいてくれる皆様。本当にありがとうございます。

猟団:エンドレスシンフォニー逆鱗のメンバーのみんなに支えられてここまで来られたと思います。
これからもよろしくおねがいしますしお願いいたします。

タイトルどおり、いろいろと「へなちょこ」ですが、これからも暖かく見守ってやってください。
これからも、マイペースにいきます。
だらだらと愚痴もを書きますが、多めに見てやってください。
2009/04/14 18時頃

10000Hit

ゲームを終えてブログを見てみたら、カウンターが10000越えてた。
ちょっと嬉しいので、記念にSS撮影。
10000hit記念?

アクセス解析を眺めて、自分のブログを見てみよう!
と言う事を、近いうち追記します。 もう眠い・・・。


【後日追記分】

いきなり愚痴!アクセス解析変えました!

FC2の解析だと登録面倒だし、どのページを登録するべきなのかが解らない!
だいたい、どの記事がいいのか?とか、それが解らないから解析したいんだろぉ!
解析結果の表示でも、イマイチ自分の見たいと思う表示方法がないんです。

そんなわけで、4月になってから、FC2カウンターFC2アクセス解析 の標準コンビから、QLOOKアクセス解析に切り替えみました。

いや~QLOOKアクセス解析は、なかなかイイですね。
ページ数が無制限・完全リアルタイム表示・解析ページを自動検出・解析ページを自動検出・多彩なログと、FC2で不満に思っていた事が一発で解決しました。

4月からですので、たった2週間分ですが、どんなページが読まれているのか?
どんなキーワードで検索されているのか?自分なりに、見てみようと思います。

アクセス先

どんなページが見られてるの?

1位 トップページ
  猟団HP~などのリンクや、ブックマークも、トップページに付ける事が多いのでその影響でしょうね。いつも読んでいてくれる皆様ありがとう!

2位 ヒプノックキショウ種を追え!
  blogの新しい記事は、2週間程度のあいだ、Googleの検索で上位に表示されやすい様ですが、その中でも突出した多さ。みんなヒプノックキショウ種を追え!が気になったの?クエの配信が終わってからは検索もないので、あとは埋もれるばかり。

3位 初心に返る狩猟生活 for シルアカSP
  なるほど~。シルアカなお年頃になれば一度は検索するような気もしますね。コンスタントにアクセスが有るので、これからも上位に居るんでしょうね。

以下、解析期間が短い影響で、配信されているクエストに関係する記事や、新しい記事記事が上位に居る中、カテゴリー: 武器・装備や、バケツテンプレの先にあるもの生産せよ!トリアカ!タグ:装備画像といった、装備に関係する記事が健闘してますね。

装備を生産・強化して、ささらに強力な装備を作っていくゲームだけに、当然と言えば当然だよな。
今更ながらに気がついたよ。○| ̄|_ ←懐かしいな!
キーワードとか、色々見て書いてみようかと思ったけど、結局装備関係が強いの一言で片づけられそうな感じです。

流石テンプレ装備と言ったところですね。装備名がMHFの世界に浸透している事がよくわかった!
あと、ガンナー系は自分が「ミラテンプレ」を知らずに来たので、ミラテンプレの記事が無いので、当然ランクインも無し。こんど、書いてみようかな~。←狙い撃ちw

HOME : TOP

