[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:イャンガルルガ

検索タグ:「イャンガルルガ」を含む記事は見つかりませんでした。
年末・年始の昼間、何かとnatsuさんと遊んでいるFerioです。
何度も、蒼レウスにつきあってもらって、本当に感謝です。(参考:翼を下さい
今日も行ってきました。

さて、記事は蒼レウスの話ではなく、そのあとに行った「イャンガルルガ高台ハメ」の事です。
以前、マサムネさんにおしえてもらったのに、すっかり忘れてしまってます。

あれ?拡散?貫通?そんなことを聞きながら準備。 もうダメダメです。
Ferio > わすれまくってるな~
natsu > そういうときにプログ見れるからいいんですよ^^

Ferioいそいそと記事を探す

Ferio > そして、ガルルガの高台の記事が無いと(汗
orz

今度こそメモします(汗

今回は、メモクエということで捕獲ではなく討伐。
撃ち込む弾は、貫通でした・

武器:貫通 LV1 LV2 LV3 が撃てる ヘビーボウガン。
それに合わせた防具(装填速度・反動軽減等): 火事場

持ち物はこちらを参考に、貫通弾を調合できるように持ち込みました。

あと、角笛が有るといいみたいですね。

あとは、8→3へ出た所の高台でひたすら打ち込んでください。
mhf_20090102-160800.jpg

捕獲の場合は、麻痺弾も持ち込んで、麻痺させてたら罠を仕掛けよう。

うわ~読み返すと、すげ~いい加減な記事だ。
まいいかw

HOME : TOP

