[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:キャラバンクエスト

検索タグ:「キャラバンクエスト」を含む記事は見つかりませんでした。
ほぼさんに誘われて、キャラバンクエスト☆2を進めてきました。
一気に☆2をクリアしてきましたよん! やった!

キャラバン入り口でほぼさん激写
キャラバン入り口でほぼさん激写。なんだか、プロモーションの画像みたいですね。いいSS画像だ。
この青い空が、イイですね。キャラバンの雰囲気は大好きです。


ほぼさんは、☆2を3航路残すのみ状態。私は☆2の全く手付かずの状態でした。
途中から、サイさんも合流して3人であそんできました。この日はサイさんの狩人珠が虹で、色ボーナスうまーーー!な状態でした。

キャラバンクエスト キリン
☆2の航路からは、古龍も参戦ですね。


キャラバンクエスト クシャル=ダオラ
これ、試験のクシャルダオラかな?


狩人珠 スキルゲット!
見事☆2クリア! 延々と手伝っていただいて、ホントにありがとうございました。

最終的には、色もこれだけ貯まりました。虹色様~!!
ついでに、スキル「旦力」(モンスターに見つかっても怯まない)ゲット!
お金も、30万くらい貯まりました。

スキル「旦力」。抜刀状態でボスエリアに進入したり、ローリング回避で怯みはキャンセルできるので、上手い人ならどうでもイイスキルなんでしょうけど、無いよりは有った方が断然良い。
凄く地味だけど、イイねw
スキルをGET出来たのが一番うれしいですね。

HOME : TOP

