[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:プレミアム

検索タグ:「プレミアム」を含む記事は見つかりませんでした。
2009/03/26 19時頃

カプ畜の成果

計算しただけで、公開するの忘れてたよ(汗

カプ畜道に堕ちた私が、3日間レウス漬けになって得たモノの記録。
プレミアムクエスト リオレウス

求人で何度か行ってみた感想。構成は笛1双剣3が速かった。
BCスタート(モドリ玉必須)で、揃って2へ移動。エリアホストは笛が良い。
笛さんは、強壮・攻撃力アップを演奏。連戦で猫飯を誰も食べていないので、体力アップとかも実はうれしい。
双剣はレウスに閃光玉投げてすぐ前転して、モンスターに発見されたときの怯みをキャンセルし、足下に落とし穴。抜け出したら落とし穴。2回くらいは怒り状態じゃないときに落とす事が可能。
あとは、閃光投げて乱舞。笛は頭にブン回し。
捕獲可能になったら速攻で捕獲。(同じメンバーで何度かいけば、そのPTでの捕獲タイミングが自然と解ると思う。)
準備から帰還まで全て込みで、1周7~8分くらいで回せると、凄い勢いでチケットが!

本人以外特に意味もないと思うけど、カプ畜の成果を見たい場合は続きをどうぞ。
続きを読む »
タイトル通りです。もう、カプ畜※1街道まっしぐら。
過去のブログ(コレとかコレ)で、散々文句を言いつつもこの有様です。

1周年記念、プレミアムパッケージ買った人挙手!
壁|_T)ノ

4.0プレミアムパッケージ買った人挙手!
壁|_T)ノ

プレミアムコース買った人挙手!
壁|_T)ノ

カプ畜の証 プレミアムクエスト
どう見てもカプ畜※1です。
本当にありがとうございました


実際に何度が行ってみる。
桜チケット2枠 剛種チケット3枠 キターー!!
プレミアムクエストおししいです。

駄目だこいつ 早くなんとかしないと……(AA略)

※1カプ畜とは、カプコンの家畜の略すね。
カプコンに飼い慣らされマゾいクエにも糞運営にも課金アイテムにも負けずいいように踊らされている人のことですね。

HOME : TOP

