[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:下位

検索タグ:「下位」を含む記事は見つかりませんでした。
2009/05/22 20時頃

久しぶりのイーオス

久しぶりに、イーオス+デスパラの装備を見ました。いや~懐かしい。
下位イーオス装備


下位の頃は激しくお世話になった装備や武器です。
ちょうど装備の記録にも、イーオス装備の記事へのリンクも無い事だし、画像も無い事なので、良い機会です。
猟団の新人さん(まだ体験入団なのかな?)と、クエに行く時に久しぶりに着てみようと思ったのですが、珠全部外してしまったりして、すぐには着られない状態だった。
ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
明日にでも珠はめ直してみよう。

同じような装備で、クエストに行ってみるのもイイかもしれないと思ってみました。
しかーし!! 同じ条件になったら、私がいかにへなちょこかが、ばれてしまうではないか!
ガΣ(゚д゚)ン !! まいいか、練習!練習!
防御力に甘えきったへたれプレイを少しは矯正しないとな(汗


おまけ

MHF猟団FreeDomの小部屋のスキルシミュレータ用 データファイル
  下位 イーオス装備 ←このファイルを自分のコンピューターに保存して、スキルシミュレータで読み込んでください。
2008/07/24 01時頃

久しぶりにソロ挑戦

緋羽さんが、レウスのソロ討伐を達成!
すげ~。

わたしも、下位モンスターソロ討伐に挑戦していたんだった・・・。
早速、まねをして、と言いたいところですが、リオレイアすら挑戦していないのに、リオレウスは無いだろ・・・。←へたれ

リオレイアから、挑戦です。
双剣で挑戦する自信が無かったので、太刀:鬼神斬破刀で行ってきました。
壁際に追い込まれて1乙したものの、討伐成功。

リオレイア
時間内に、捕獲でなくて討伐できたのは、かなりうれしい。


下位モンスター ソロ討伐


ドスランポス 剣士・ガンナー
ドスゲネポス 剣士・ガンナー
ドスイーオス 剣士・ガンナー
イャンクック 亜種 剣士・ガンナー 新しい装備の相手をお願いするクック先生
ゲリョス 亜種 ガンナー
リオレイア 亜種 ・日記
リオレウス 亜種 双剣で負けた! ・敗退
フルフル 亜種 ガンナー 亜種は時間切れで逃げられた! ・亜種時間切れ
バサルモス ガンナー
グラビモス HR50用の耳栓のない装備で行ってぼろ負け
モノブロス 剣士 ・捕獲 ・討伐 ・亜種討伐
ディアブロス
ドスガレオス 剣士 ・日記
ガノトトス 貫通弓で負けた!
ダイミョウザザミ 剣士
ショウグンギザミ 剣士 捕獲のみ
ドスファンゴ 剣士・ガンナー 初めての弓の練習で行って、ボコボコにされました
ババコンガ 剣士 ・捕獲
ドドブランゴ 剣士 ・捕獲
ティガレックス
ヒプノック 剣士 ・日記
ヴォルガノス




古龍


キリン
クシャルダオラ
オオナズチ
ナナ・テスカトリ ・時間切れ ・討伐
テオ・テスカトル
2008/06/25 11時頃

弓装備

下位装備メモ

武器 :ハートショットボウII
    :パワーハンターボウⅡ
頭   :ハイメタUキャップ Lv1
胴   :バトルレジスト Lv7
腕   :ゲリョスUガード Lv2
腰   :ハイメタコート Lv6
脚   :ゲリョスUレギンス Lv2
防音珠 × 4
怪力珠 × 3

後日撮影した装備姿
弓装備

おまけ


MHF猟団FreeDomの小部屋のスキルシミュレータ用 データファイル
 下位弓 ←このファイルを自分のコンピューターに保存して、スキルシミュレータで読み込んでください。

HOME : TOP

