[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:剛種チケット

検索タグ:「剛種チケット」を含む記事は見つかりませんでした。
剛種・ラオシャンロン
古龍種の剛角や、古龍種の特濃血が出る、うれしいモンスター。剛種・ラオシャンロン。
ちょっと豪華な報酬は、配信頻度で調整(要望対応状況より)するから、シーズン5.5の間は修正しないと言っていました。報酬の修正のアナウンスは無かったから。修正無しで、消費チケットが減ると思っていたのに、甘くは無かった・・・。

ガΣ(゚д゚)ン !! ラオシャンロンは2枚消費のままだ!
剛種・ラオシャンロンは、6.0でもチケット2枚

( ノ゚Д゚)ノ  ┻━━┻ =3

要望対応状況によると、報酬が優遇されているクエストなど特殊なクエストの場合は上記ルールが当てはまらない場合がございます。と言う事でした。
優遇されてるっていうから、「剥ぎの奥義・うんたらかんたら」といったクエスト群を指す物だと、今日まで思ってましたよ。
しかし、剛種・ラオシャンロンは、「報酬が優遇されているクエスト」に分類されていたようですね。

ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
(#゚Д゚)ノ  ウンコー!!

ぜんぜん関係ないけど、カレンダー更新してみた~。
とりあえずシーズン6.0導入から現在(2009.09.18 1:00)までは、合ってる。
さあ、1発OKは、無理だったけど、2度目でOKとなるか?

HOME : TOP

