[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:古龍迎撃戦

検索タグ:「古龍迎撃戦」を含む記事は見つかりませんでした。
早速、行ってきました。古龍大進撃!
イシュタルさん、ザライさん、ともなおさんも、参加して、下位ラオシャンロンに挑戦。

真正面からだと、龍に見えない
・・・真正面からだと、龍に見えないね。かっこわるいw

先日作成した、ブロスホーンボウIIを持って、意気揚々と参加。
本当に、強くなったのか?さっぱり実感が沸きませんでしたが、討伐することが出来ました。

結果は、角×1 あと3本ですか?
1回が長いから、頼みづらいけど、折角の古龍大進撃なので、なんとか今週中に、紅蓮双刃だけでも、完成させたいです。

がんばろう。
2008/08/06 19時頃

古龍大進撃

今週の期間限定クエストは、なんだか凄いね。

古龍大進撃。古龍迎撃戦を日替わりで毎日配信。だって!
すげ~。スケジュール見ると、12:00~13:00以外は、延々と古龍迎撃戦みたいだね。
ランス抱えて、町の中走ってる、「街の守護兵」の中の人は大変だなw
おじさんが疲れ切ったので、来週はお休みだったりしてw

それにしても、
老山龍の角x4 がなくて、作れなかった「紅蓮双刃」とか、「龍刀【紅蓮】」とか、
前回波に乗り遅れた、ヤマツカミの素材とか、の入手チャンスか!?


         ∧ ∧ 行かなきゃ! でも、一人じゃ無理だ。 引率して~
       ヽ(・∀ ・)ノ 
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >





    バチュン `・,・,
        `,゙`・;`'. <引率・・
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >





         __O)二)))(・ω・`)カワイソス
   0二━━ )____)┐ノヽ
         A   ||ミ|\ くく
古龍迎撃戦「風翔龍を討伐せよ!」
グリンさん、亮之助さん、natsuさんに、古龍迎撃戦「風翔龍を討伐せよ!」に連れて行ってもらいました。
HRが上がり、試練の話になったとき、40試練用の武器の存在を聞きました。
そういえば、30試練のときも、ハートショットボウII 作ったな~。

今回は、「アンフィスバエナ」という、双剣が目標らしい。
自分でも作りたいと目標にしてたのに、 ギアノスクロウズ生産しただけで、そのまま放置になってました。

40試練で双剣を使うと言うことで、練習のため古龍迎撃戦に持っていってみました。
以前のラオシャンロンで集めた素材で作った、「双焔」を持っていってみました。

鬼人化して、乱舞 すると、スーパーアーマー状態らしく、ばりばり攻撃しつつ、いつの間にやらダメージを受けていました。いや~、こいつはなかなか難しいかも。
とにかく、時々でも、双剣を持ち出して、PTに参加してみようとおもいます。


古龍迎撃戦に初めて連れて行っていただきました。
ラオシャンロン

のノノのゾミさん、ヴァルナさん、phobosさんに、引率していただいて初参戦。

訳も分からず、いつものように刀を背負ってきた私。
頭を下げて歩いているのに、縦切りがなんとか頭に当たるだけ。なんという大きさ!
何をするのか?背中での剥ぎ取りなど、基本を教えていただきました。

その後も、亮之助さん、緋羽さんと、3人で挑戦。
今度は貫通弓持ち込んでみました。
1度目は撃退。

その後にリベンジ!倒せなかったんだから、そのままではダメだ!と考え、調合で強撃瓶を補給するために、調合書+素材も持ち込んでみました。
その他にも、マカ壷も持ち込んで「強走薬グレート」を狙ってみたり、いろいろと体験してみました。
2度目は討伐成功!多少でも、役に立てると良いんだけどな~。


龍刀【焔】
後日、せっかく「老山龍の角」が手に入ったんだからと、喜んで「龍刀【焔】」を作ってみました。
え~とその後の強化は・・・・。
老山龍の角x3 炎王龍の角x5 紅蓮石x7
は! まだまだ角が必要だったのね・・・。それに、炎王龍って・・・テオ・テスカトルだ(汗参ったね。
こいつはちょっと後回しにして、まずは「鬼神斬破刀」と、装備強化してイーオス卒業を目指そう。


HOME : TOP

