[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:大検

検索タグ:「大検」を含む記事は見つかりませんでした。
「サイレントディケイド」が生産できるクエストが導入されましたね。
見た目が好きなので、生産してみたいな~と思い、早速フルフルをいじめに出発!

沈黙の大剣・冠婚の章
「冠婚つらら」が4本出た。お~1本かと思ったら!運が良いのか!それとも優しいのか!?
なんて事を思いながらなんの疑いもなくいつものように10本集めて意気揚々と武器屋の親父の元へ。

サイレントディケイド
「ねえちゃん!それでは素材が足りないぜ」
「99本集めて出直してきな!」
そんな親父の声が聞こえてきそうです。

くそ! 多すぎるだろ~!!

HOME : TOP

