[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:食玩

検索タグ:「食玩」を含む記事は見つかりませんでした。
モンハン モンスター図鑑』なんて、食玩が発売されるみたいですね。
モンハン モンスター図鑑
大きい画像は、4Gamerの記事からどうぞ。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

原型担当したのどこだよ!なんだか、もっさりしてかっこわるいぞ!
超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G とか出た後だと、余計に貧弱に見えるね。


これが、『超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G』。
超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G
大きい画像は、Amazon.co.jpからどうぞ。

小さい画像だと見にくいけど、拡大画像だとかなりカッコイイ。
特に、リオレウスと、クシャルダオラ、カッコイイな~。

値段も、税込み263円 VS 683円 だから、比べちゃダメなんだろうね。


結局、こういうのを集める趣味は無いから、どうでもいいんだけどさw

HOME : TOP

