[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索
検索タグ:「Hiero」を含む記事は見つかりませんでした。
イベント企画会社勤務 Hiero

砲術神装備

砲術神完成したのでうp。
課金ばっかだぜえ。 ・゚・(ノД`;)・゚・

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
頭:リアンFヘッド(キット) Lv7  66   斬空珠G 斬空珠G 音無珠G
胴:アガトンFメイル(TP2) Lv7 123  音無珠G 文鎮珠 大砲珠
腕:アガトンFアーム(TP2) Lv7 123  大砲珠 大砲珠 大砲珠
腰:レギスFコイル(ネカフェ) Lv7 123   大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:ミヅハ【具足】SP   Lv7 127   匠珠SP

防御力:562 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
砲術神‚龍風圧無効‚高級耳栓‚砥石使用高速化‚ガード性能+1‚ダメージ回復速度+1‚
業物+1‚斬れ味レベル+1‚心配性

アガトン2箇所とSP1箇所は、胴・腕・脚であれば、組み替え自由です。
お好みでどうぞ。

それにしても、課金ありと非課金のみとの落差が酷すぎる。。。
ちょっと優遇しすぎじゃないか???

いいのか、この流れ・・・

餓狼剣士

カフ:                肉焼きカフSC6 ○
頭:ラヴィバレッタF   Lv7  87 宝珠 防音珠 剛力珠
胴:レウスLメイル    Lv7 174 剛力珠 剛力珠
腕:神楽・覇【篭手】   Lv7 111 剛力珠 剛力珠
腰:古龍SP       Lv7 127 研磨珠SP
脚:モノデビルRグリーヴ Lv7 109 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:608 火耐性:19 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-1 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】‚見切り+3‚餓狼+2‚火事場力+2‚高級耳栓‚幸運‚砥石使用高速化‚はらへり倍加【大】

胴と脚がちとマゾイですが、防御力は高めです。
これで スタミナない!⇒回避できない!⇒乙 のリスクを低減できるか???

あと、カフの付けっぱなしに注意。
付けっぱなしにしちゃうと、ほかの装備に変えたときに腹減り大が発動しちゃうよ!
中学校教員 Hiero 2010年08月19日木曜日 00時14分
なんか需要があるみたいだからペタリ。

非課金餓狼ガンナー

カフ:                  肉焼きカフSC6 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:SP(古龍)        Lv7  92 装填珠SP
腕:リオハートRガード    Lv7  75 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:フルフルRコート     Lv7  64 剛力珠 剛力珠 音無珠G
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:329 火耐性:19 水耐性:-2 雷耐性:20 氷耐性:6 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】‚見切り+3‚装填速度+3‚餓狼+2‚反動軽減+2‚火事場力+2‚装填数UP‚耳栓‚はらへり倍加【大】


耳栓止まりなので注意!
剛ナナや剛クシャにでもどうぞ。
イベント企画会社勤務 Hiero 2010年06月21日月曜日 19時51分
どこかのHPで見かけた構成。

猟団員の証【闘技】  Lv7  98  ●●● 剛力珠‚ 剛力珠‚ 剛力珠
イクスFベスト(パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠‚ 剛力珠‚ 剛力珠
ミラバルカンクロウ  Lv7  67  ●●● 剛力珠‚ 剛力珠‚ 剛力珠
ゴルトFコイル(パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠‚ 剛力珠‚ 剛力珠
メラングリーヴ    Lv7  119  ●● 剛力珠‚ 剛力珠
服Pスロット2           ★★  スタカフPC1‚ スタカフPC1
防御値:530 スロット: 火:4 水:8 雷:6 氷:8 龍:4
攻撃力UP【特大】‚見切り+4‚火事場力+2‚高級耳栓‚砥石使用高速化
回避性能+1‚ランナー‚早食い

腕をフィアラル(BP)にすれば防御:586です。
【闘技】って、素で底力-10Pだから、剛力詰めまくっても火事場弱体化しないんだね。
盲点だったわ・・・

話が長くなりそうな気配を感じ、私はグラスを洗い始めた。
イベント企画会社勤務 Hiero 2010年06月21日月曜日 19時54分
あ、これ課金ある^^;

スレ違いだね、ゴメンよ・・・

まあ。闘技つながりということでひとつご勘弁を><
MR Hiero

◎火事場ガンス

頭:クラージFヘルム Lv7
胴:アクラUメイル Lv7
腕:クラージFアーム Lv7
腰:アクラUフォールド Lv7
脚:クラージFグリーヴ Lv7
◆防御:577、火3、水6、雷6、龍-3、氷3
◆斬空珠G、剛力珠×9、大砲珠、斬鉄珠
⇒攻撃力UP大、火事場力+2、見切り+2、高級耳栓、ガード性能+1、火属性攻撃強化小、砲術師、砥石使用高速化、業物

作っておいてなんだけど、ガンスに火事場って相性悪そうな気がするけどねえ・・・。
砲撃ダメージは据え置きだし。
まあいいや。

あ、こっちは耳栓つきです。
フルフルみたいに事故が怖いときはこっち使ったりしてます。

あと、アクラを紅で作ると、全身真っ赤になります。
目立ちたい貴方にどうぞ。
MR Hiero

◎匠ガンス

頭:古龍SP Lv7
胴:メランジャケット Lv7
腕:ファクトFアーム Lv7
腰:ストレガFフォールド Lv7
脚:ノワールグリーヴ Lv7
◆防御:664、火4、水5、雷5、龍2、氷4
◆匠珠SP、斬空珠G、怪力珠×6、大砲珠×2、斬鉄珠、絆珠G、受身珠G
⇒攻撃力UP大、絆、ガード性能+1、受け身、砲術師、砥石使用高速化、業物、心配性

スロットが2個空くので、自分は絆と受け身を入れています。
ガンス装備にしては防御力は高めです。

斬れ味ゲージの短い剛ガンスのオトモにどうぞ。
ベルとドドンなら紫ゲージが出現します。
ゲージが伸びればそれだけ砲撃可能回数も多くなるので、ゲージは長い方が便利。
特にテオガンスのときはその違いが実感できます。
ガンガン砲撃したい人にもどうぞ。

地味にファクトがガチャです(ターボパック)。
同じくターボパックのクレネスFでも性能は変わりません。
全体に黒系でまとめているのでファクトの方が見た目がいいかと(黒と紫のプロミス)。
クレネスは赤いホワイトメタル。
業物と匠を両立するにはこの腕しかなかったんだけど、今はカフとかあるからな~。

あとは心配性に注意。

咆哮?
ガードしなさい。
無職 Hiero

爆撃剣装備


ほぼネタスキルの爆撃剣装備を上げてみる。

頭:コムラダLヘルム Lv7
胴:クレールFベスト Lv7
腕:クレールFアーム Lv7
腰:クレールFコイル Lv7
脚:クレールFフット Lv7
◆防御力:587 火6 水6 雷6 龍6 氷6
◆剛力珠×9、強精珠×3、宝珠、達人珠、絆珠G
 攻撃力UP【大】、爆撃剣+3、見切り+3、高級耳栓、火事場力+2、砥石使用高速化、業物、ランナー、幸運、絆

爆撃剣+3 が異彩を放ってますね。
あと、剣晶を使用すると斬れ味消費が早いので、業物と砥石高速化をつけています。

なんといってもネックはコムラダです。
汎用素材だけでなく、大量のコイン(鳥とか飛竜とかの他に、シロオビ・クロオビが10枚ずつ、タツジンは15枚!)と、これまた大量の猟団チケット(136枚!!)が必要です。

そんな苦労をしてやっと完成した! さあ試し切りだ~!とクエに出たものの・・・。
爆撃剣弱いよ! 剣晶20個なんてあっという間になくなったよ!
楽しみだったのに! 楽しみだったのに!!
俺の時間と素材と労力を返せ~!!!

そんな血と汗と(哀しみの)涙に彩られた一揃えです。(´;ω;`)


剣晶を現地調合可能にするとか、持ち込み可能数を大幅に上げるとか、例えば乱舞しても剣晶を1個しか消費しないとか(現状ではヒット数分消費する)、効果をもっと強力にするとか、梃入れしないとネタスキルのまま消えてくさだめ・・・。持込20個なんてあっという間だよ!

いつかそんな日がくることを祈ってここに記すものである。
合掌。
無職 Hiero

SP換 装弓装備

先見のピアス L7
イクスFスーツ L7
イクスFガード L7
エスピナUガイツ L7
SP脚 L1
◆防御力389 火3 水1 雷2 龍5 氷4
◆剛力珠×9、音無珠G、絆珠G、強弾珠SP
⇒攻撃力UP【大】、見切り+3、高級耳栓、ランナー、火事場力+2、自動マーキング、絆、連射、通常弾・連射矢威力UP、女神の赦し
(強化レベルとか防御力とか追記)

SPを貫通珠SPに差し替えれば貫通矢威力UPも可能、連射は消えません。
・・・散弾珠SPでもOKだけど、要らんよね^^;

欠点は、火事場やるときは女神が邪魔になる(かもしれない)こと。
あとはイクスがパッケージ装備だということ。

ただまあ、弓に必要なスキルは揃ってるし、個人的には便利です。
火事場は栄養G飲めばいいしね。

HOME : TOP

