[↑PageTop]
ブログ検索 タグ検索

! Entry list   (タグ:MHF情報

検索タグ:「MHF情報」を含む記事は見つかりませんでした。
シーズン9.0プレビューサイト が更新されてますね。

第2回の更新で「蛮竜 グレンゼブル」の攻撃ムービーが公開されました。
いや~今度の新モンスターは、なんだかおもしろそうですね!
ダイナミックな攻撃が多く、イイですね!

「蛮竜」「グレンゼブル」

とにかく頭突きが好きらしい。やたらと地面がめり込む程の頭突き攻撃をします。まさに「蛮竜」インテリジェンスのかけらも感じられない、思い切った行動が素敵ですなw
上空からのボディープレス?もイイですね。「ビターン!」と言う感じの落ち方。広範囲に広がる衝撃波。
攻撃範囲広いな!


新フィールドでは、雑魚モンスターも追加みたいですね。
【エルペ】

【ブルック】



エルペかわいいな~ 萌え! とか思うのも初日位なんだろうね。
翌日からはきっと、大量に要求される雑魚素材を求めて、狩るだけの対象に。
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、雑魚モンスターの素材を集める
    |     (__人__)    |    仕事が始まるお…
    \     ` ⌒´     /



なんだかんだ言っても、新しいモンスターは楽しみだね!

HOME : TOP

