[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

昨日(6/19)、HR16の公式狩猟試験「白き獅子たちを狩猟せよ!」に行ってきました。
最初はソロで挑戦と決めていたので、「ドドブランゴ」がどんな奴か様子を見に行ってきました。

様子見とは言いつつも、薬草・回復薬・ハチミツ・回復薬グレート・アオキノコ・太陽草と、回復アイテム&素材満載で行ってきました。

太刀を背負って行ったのですが、とにかく空振りの連続。時々後ろにジャンプするのが当たると痛い!途中で「ブランゴ」を呼び出されても、エリアチェンジで消えることを発見し、何かある度にエリアチェンジ&回復の、チキンプレー。

その甲斐あって、死ぬことは無かった物の残り10分の表示。あ~時間切れかな?と思ったら「ドドブランゴ」が歩いて隣のエリアに移動。
キラーン! もしかして弱ったか?失敗覚悟で罠を仕掛けてみたところ、捕獲成功!
終わったーと思ったら、マストオーダーの一つを達成。はふw
まだあった~。あわてて確認すると、「ブランゴ10頭の討伐」うは、呼び出されても、もう少しがんばるべきだったのか?
あと3匹で達成だったため、ウロウロして何とか3匹見つけだしてクリア!

時間ぎりぎりでしたが、何とか1発ソロクリアです。やった!
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。