[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2008/09/05 22時頃

迷子

昨日ラージャンに行ってきたのですが、自分自身のあまりの地雷っぷりに、激しく反省です。

クエスト開始後、エリア7で、ラージャンに遭遇して、そのまま戦闘に突入。
しばらく戦っていると、ラージャンは移動していきました。マーキングもされてるし、余裕だぜ!
そんなことを思ってました。

ピンクの点は南下していきます。
あ~エリア1かな?以前もそこで戦ったよな~。キラビートルの採取に来ても、エリア1に来たラージャンに特攻して乙っていた私は、エリア1と信じて疑っていませんでした。

エリア7から、エリア2を経由して、エリア1へ行くつもりで、エリア2へ。
みんなも、エリア2へ移動していました。
壷の回収を忘れたことに気が付き、急いで回収。追いつこうと、急いでエリア2へ。

あれ?エリア1って、あんなに上だっけ?隣のエリア6だったか?既にこの時点で冷静さを失っていたようです。みんながエリア2に行ったのを見てるのに、あわてて引き返してエリア6へ。
しかし居ません。当然だよ・・・。そこに居ればみんながエリア2へ移動する訳無いじゃん。
もっと下だ、やはりエリア1で良かった。遅れた!急げ!急げ!急げ!
違和感を感じつつも、私は、自分で思いこんだエリア1にラージャンが居る事を疑っていませんでした。

そして、エリア1へ。
「ジャーン♪」戦闘音楽が流れるはずが、流れているのはのどかなBGM。

完全にパニックです。
あれ?下の草原と、上の雪山のエリアのあいだって、洞窟っだよな・・・あんな所にラージャン行く場所有ったっけ?





あるよ・・・。モンスターのねぐらが・・・

HR70越えてこの失態。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !
ラージャンがエリア3に居る間、全く戦闘に参加していませんでした。
ワッシーさん、のノノのゾミさん、ともなおさん、本当に迷惑をかけました。

もう忘れないぞ・・・。エリア3のねぐら。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。