[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HR81を越えて、ミラバルカンなお年頃を迎えたFerioですが、実は「アカムトルム」に行ったことがないのでした。

そこで、今回下見に行ってきました。
アカムトルムってどんな奴?

アカムトルム
ほとんど怪獣です。デカイ!しかも、吼えると火柱が。ほんとに怪獣だよ・・・。

流石に、動きは遅めなのですが、体が大きいため避けきれない。
ズリズリ這いずって壁際に追い込まれた時はどうしたらいいんだろうか・・・。
そもそも、追い込まれること自体がダメなんだろうな。

どこまでが大地で、どこからが溶岩か?どんな地形なのか?全然分からなくて、気が付くと、実は隅っこなんて事が何度もありました。


分かったことを列挙

・尻尾を振るときは左側は危険。
  前の方に居るつもりでも当たる。(モノブロスで同じようなこと言ってたな・・・。尻尾が長いとかなんとか。)

・吼えるときは、火柱が立つ。
・吼えるときは、ダメージ有り。

・マーキングしていると、地中に潜行しても場所が分かる。


分からないことを列挙

・自分に向かって突進してくるときは、どのように避けるのか?
  体が大きいし、ただまっすぐ突進してるだけでは無いようで轢かれる。
  ミーさんの、モンハン講座では、閃光使ってたけど、それしかないのかな?
  逃げ切れるときと、だめなときの見極めもできない。

・結局、いつ攻撃するのよ?
  口からブレス?をはき出してるときは、チャンスだと思うけど、それ以外っていつだろ?


今度は違う武器持って再度観察に行ってきます。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。