[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

さあ、待ちに待った古龍大進撃の一日目です!

今日はラオシャンロン亜種が来るので、是非行かなくては!
グリンさん、イシュタルさん、ワッシーさんと、角折りサブクエクリアをやってきました。
2回連続で、龍薬石が足りずにリタイア。3度目の正直でサブ達成でクリア。
老山龍の蒼角が揃って、ようやく双龍剣【天地】完成です!300,000zがつらい・・・。

ラオシャンロン亜種
その後、ラオ玉を目指して、グリンさん、ワッシーさんと、3人で迎撃してきました。
カホウ【狼】を背負って初めてのラオシャンロン。
ボウガン用の準備は、こちらに書きました。
いろいろと不手際があったと思いますが、力強い二人のサポートで難なくクリア。でも玉は出なかった。
確率低いし、そう簡単には出ないよね。

撃て!!
余った時間は、逆襲ドスファンゴに費やして、金策です。1回のクエが短いので、待ち時間にサクサク出来て素敵。
ほぼさんに教えていただいて以来、ガンに挑戦していましたが、ガンナー装備が出来てからは、ようやく安定して勝てるようになってきました。装填速度+が一切有りませんが、背負って行ってるヴァシムガンのリロードが「やや速い」のおかげで、何とかなってます。
ドスファンゴに良く効く電撃弾も撃てて、逆襲ドスファンゴには結構相性がいい気がします。

秘薬1・戻り玉1・回復薬10・Lv1散弾60・電撃弾60 をカバンに詰め込んで出発!

ヴァシムガンが、Lv1散弾が速射対応で、Lv1を使おうが、Lv2を使おうが、使用数・討伐時間に変わりがないので安いLv1を持って行ってます。
回復薬を使うことはほとんど有りませんが、一応持参。
戻り玉は、有る程度体力が減ってやばいと思ったら、仕切り直すために使用。
逃げながらチマチマ回復している間に、ベットで寝て、ちゃんとリロードして再度潜入した方が確実。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。