[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ラオシャンロン
ヘビーボウガンを背負って、初めてラオシャンロンに参加。
何を撃って良いのか?何を持ち込むのか?
今回の話をメモメモ!

討伐に出かけるには、それなりの量の弾を用意しないと、弾切れで手も足も出なくなってしまうボウガン。何を持っていくべきか聞きました。

貫通1×60・貫通2×50・カラの実×99・ランポスの牙×99 これだけをフルに持ち込めば大丈夫らしい。

しかし!私が用意したボウガンはカホウ【狼】。
貫通1が撃てないのだ・・・。持ち込める弾の数が格段に違う。
貫通2用の調合素材も持ち込める数が少ない!・カラの実×99・ハリマグロ×30 そこで、拡散or毒2or麻痺2の調合撃ちの準備もすることになります。
カラ骨【小】×99 と、あとは、何をどんな割合で調合するかで、
竜の爪×50・ゲネポスの麻痺牙×99・イーオスの毒牙×99から、合計で99になるように準備。
後は、部位破壊をしつつ、その後は肩~背中へ貫通を撃ち込む。

ついでなので、双剣の場合も書いておこう。
双剣は龍属性の物を用意して、腹の下で乱舞。各エリアの最後に尻尾でたこ殴りにされる前に帰還するために、戻り玉&素材&本を持ち込むとよい。


関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。