[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

今日は、何度か「アクラ・ジェビア」に行ってきました。

何度も乙って、あまりの自分のへなちょこっぷりに泣けてきました。
ニコニコ動画に、尻尾切断の動画が既に上がってると聞いて、勉強のためみてみました。
自分の動きとのあまりの違いっぷりに、愕然としております。

ただ、愕然としても意味がないので、何処が違うのか考えてみました。

1.立ち位置が違う。
  前足と爪の間に立ってることが多かったように見えます。

2.爪の2段階破壊のスピード。
  私は、爪だけが破壊出来るダメージを蓄積していくと思ってました。
  動画では腕も含めて切ってるようで、爪のみに執着しているという訳ではありません。
  つまり、結晶液レーザーの時くらいしか、ダメージを蓄積出来ないと思っていた私は、大間違い
  これが1の立ち位置につながる理由。
  腕ごと切れ!そうすれば2段階目の破壊は早くなる。かも・・・。

3.先日書いた2回転攻撃の対処。
  爪をひっかいている側の外側に行けばダメージを食らわないのは正解。
  だが、行動としては不十分だった。
  ひっかいている爪に乱舞しててもダメージを食らわないようだ。というか、乱舞しろ!

4.結晶化したら、レバーガチャガチャで、ふりほどけ!
  実は、レバーガチャガチャだけでは、不十分。  ボタン連打もするべし。
  し、知らなかった・・・。アナログぐりぐり+ボタン連打はやりにくいので、アナログぐりぐり+キーボード(ASDW辺り)を連打せよ。その方が楽。

以上 4点を、明日への課題としてメモ。

  





関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。