[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2008/10/13 18時頃

ディーリング No.003

ラオシャンロン討伐に行くも、なかなか出ない紅玉。

今週は、「ディーリング No.003」&「逆襲!ドスファンゴ」が有ると言うことで、はじめから有る程度覚悟をして、ドスファンゴで稼いでいましたが、グリンさん、reinaさん、マサムネさんに、手伝っていただいて、逆襲ヴォルガノスに3回行って、さっくり資金を調達することが出来ました。

あとは、「ディーリング No.00」3にいくだけ!
どうやら、納品クエで、黒貨30枚、メインセイル8枚、火薬岩2個を納品。
火薬岩って、6で取れる、持ってるだけでダメージ食らうアレですよね・・・。
きついね。

黒貨30枚を買おうとする


まずは、猟団部屋でブタをひたすらなで回す。
割引発動で、300,000zが、239,970zに。高額商品買うなら、なで回す手間も報われるってものですね。メインセイルも調合して、準備完了。

早速6で火薬岩を拾う。いそいそと運んでいると、ドスイーオス登場。
うひゃ~イヤだ!なんて思いながら、さっくりかわして6 → 5 → 4 と移動。
なんと、4の途中に岩が並んで通路をふさいでます。
さらに、グラビモスも登場! 

さらに、4と3を繋ぐ通路もふさがってました。
4と3を繋ぐ通路を塞ぐ岩

え~~~~~
華麗に乙る私。

はっきり言って、黒貨30枚さえ用意できれば、ほぼ問題なしだとなめてました。

再挑戦の時は、一度火薬岩を拾ってすかさず落とし、拾うことで出現する岩を壊しておきます。
さらに、拾う前には、強壮薬&活力剤で、ドーピングしておきます。
後は、何とかボスを避けて回って、ようやく納品。

いや~参ったw
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。