[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2008/10/27 20時頃

4.0情報

すっかり忘れていましたが、第67回 運営レポートに、4.0の情報が少し載ってましたね。



  1. 次期大型アップデート『シーズン4.0』で実装予定の複数エリア型新フィールドのご紹介です。
    下記のイラストは新フィールドのイメージイラストです。新しいフィールドでは今まで見たことが無いモンスターが登場予定です。
    シーズン4.0の情報をお届けするプレビューサイトは、11月7日に公開予定ですので、お楽しみにお待ちください。
    4.0新フィールドイメージ


  2. 2009年アップデート内容のご紹介
    次にご紹介するのは、来年実装予定の新しい舞台に登場するNPCのイラストです。新しい舞台はどんな役目をもっているのか、このNPCはどんな役割なのかは不明ですが、今までのモンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のイメージとは違った出で立ちをしているのが気になります。
    新拠点 NPCのイメージイラスト




ってなことらしいです。新しいフィールドですか!?
ヒプノック希少種用の樹海頂部みたいなマップなんでしょうかね~。期待せずに情報を待ちたいところですね。

って言っても期待しちゃいますよね。
砂漠?グランドキャニオン? 頭に浮かんだのが、「暑い森丘」
移動面倒+見にくい+暑いとか、三重苦の様なマップだけはご勘弁と思ってしまいましたが、どんなマップになる事やら。



2009年アップデート内容なんていう、更に先の話も出てました。

新しい舞台とは、何を指すのか?どんな役目を持っているのか?エクストラショップとか、街の外れにある施設ですら移動が面倒なのに、更に面倒な移動をして、そこに特別な店が有るとか、そういうことはやめて欲しいですよね。
それよりも、手の持っているモノは何なのか?笛?

楽しみですね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。