[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2008/11/11 21時頃

エスピナス変種

LARSSONさん、のノノのゾミ さん、natsuさんと、エスピナス変種に行って来ました。

最初は、LARSSONさん、のノノのゾミ さん、と3人で行ってみたのですが、その時の私はひどかった!完全に地雷です。頭の中身はスッカラカンで、気分はエスピナス原種と同じ気持ち。しかも乱舞厨モードです。

閃光玉が決まると、何も考えずに頭に乱舞。
→ 当然飛ばされる。しかも壁際
→ 起きあがって、逃げだそうとするも、失敗して尻尾攻撃。
→ 2連続攻撃で気絶。しかもHP少ないのに、毒!
→ 気絶からの回復が間に合わず乙る。

しかも、全く同じパターンで2度連続で乙りました。
用意した秘薬は切れるし、強壮薬Gも間違えて飲んで切れる。
怖くなってチキンモード突入。完全に戦力外

natsuさん参加後は、なんとか持ち直して少しは戦えるようになりましたが、1戦目はホントにひどかった。
もうね、ブログに言い訳をだらだら書いちゃう位ひどいわけですよ。

ホントにね、よく見て行動しろの一言ですね。無理矢理頭に乱舞して、怯むのに期待してはいけないですね。素直に、股下に潜り込んでお腹&足に乱舞。転けるの待つ。一撃が痛いだけに慎重に行動しなきゃ。乙っては意味がないのだよ・・・。うん。

少なくとも、閃光で目回してるくらいで、何も考えず顔に乱舞していけませんね。うん、これが今回の反省点だな。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。