[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

古龍迎撃戦に初めて連れて行っていただきました。
ラオシャンロン

のノノのゾミさん、ヴァルナさん、phobosさんに、引率していただいて初参戦。

訳も分からず、いつものように刀を背負ってきた私。
頭を下げて歩いているのに、縦切りがなんとか頭に当たるだけ。なんという大きさ!
何をするのか?背中での剥ぎ取りなど、基本を教えていただきました。

その後も、亮之助さん、緋羽さんと、3人で挑戦。
今度は貫通弓持ち込んでみました。
1度目は撃退。

その後にリベンジ!倒せなかったんだから、そのままではダメだ!と考え、調合で強撃瓶を補給するために、調合書+素材も持ち込んでみました。
その他にも、マカ壷も持ち込んで「強走薬グレート」を狙ってみたり、いろいろと体験してみました。
2度目は討伐成功!多少でも、役に立てると良いんだけどな~。


龍刀【焔】
後日、せっかく「老山龍の角」が手に入ったんだからと、喜んで「龍刀【焔】」を作ってみました。
え~とその後の強化は・・・・。
老山龍の角x3 炎王龍の角x5 紅蓮石x7
は! まだまだ角が必要だったのね・・・。それに、炎王龍って・・・テオ・テスカトルだ(汗参ったね。
こいつはちょっと後回しにして、まずは「鬼神斬破刀」と、装備強化してイーオス卒業を目指そう。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。