[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

昨日はライトボウガンに縁のある日の様で、アカムトルム拡散祭にも参加さえてもらいました。
拡散弾は着弾後数個の子爆弾を放出、その子爆弾が肉質無視のダメージを与えます。
子爆弾の爆発ダメージは撃ち出すボウガンの威力に影響されないので、ライトボウガンでの使用がメインみたいですね。

装備:
拡散弾Lv2が撃てる装備 反動軽減+2と装填数があるといい。
拡散弾Lv2は、一度に3発しか所持できないので、生産・装填・攻撃のループがうまくいく様に、3発装填出来る銃を使うべし!(2009.4.6 追記)
今回は、繚乱の対弩を用意しました。

持ち物:
拡散弾Lv1×3 ・ 拡散弾Lv2×3 ・
カラ骨【小】×50 ・ 竜の爪×50 ・ カラの実×10 ・ カクサンの実×10
予備のために、ゲネポスの麻痺牙、イーオスの毒牙で、合計49持っていくとなお良し
調合書4冊
クーラードリンク、閃光玉

行動:
出来るだけ子爆弾をこぼさない様に拡散弾を撃ち込む。突進などは閃光玉で止める。と、言う事なのかな?ちょっと閃光玉の運用方法はハッキリ解りませんでした。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。