[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2008/12/24 20時頃

HR170 あるハンターの一日

あるハンターFの華麗な一日。

。顔馴染みになった猟団猫にプレゼントをもらう。
mhf_20081223_165049_087.jpg
おいおい、いくら顔馴染みだからって、サービスし過ぎだろ?
だいたい、双眼鏡17枠ってなんだよ?こんなもの1個有れば十分だし、既にもらった事有るぞ。
よほど大量に仕入れて余っているのだろう。こんな仕入れや商売をしてるから、いつまでたっても、うだつが上がらないんだよ。


ハンターは、みだしなみも大切。
mhf_20081223_173937_321.jpg
はじめての店に行ってみたが、店内に転がるペンキの缶に嫌な予感が。
ヘアカラーは変えないで、髪型だけを変えてもらう。
ナデシコから、PNストレート。リボンを付け、前髪を少しいじった程度。
「これでお金をもらうのは申し訳ない」と、怪しい鍋物を勧められる。
しまった!こんな事ならカットもしてもらうんだった・・・。
あの・・・青色のキノコが入ってるんですけど?あれ、絶対毒キノコだよ!!
意を決して食べてみる。
・・・
「わーお!目の前が虹色だ!」
「みえる!みえるぞ!」・・・幻覚が!!!
昼過ぎまで自室で寝込む。


夕方。ようやく、狩りの時間。
mhf_20081223-231300.jpg
獲物はドスファンゴ。変種なので、肉質がちがち。
おいおい!こんなに堅くては、食べられないじゃないか!
ボタン鍋はあきらめる事にする。


になり、武器の訓練。
ハンターたる者、常に鍛錬を欠かしてはならない!
mhf_20081224-004900.jpg
まずはハンマーから!今日の講師は、ルーツ先生!
うほ、教官!きついです!
しかも、サイさんだけは、特別授業だったらしく、オオナヅチ状態のルーツで特訓だったようです。
エフェクトくらいしか見えないって言っていたので、帯電した時の雷とか、倒れた時の土煙くらいしか見えてなかったんでしょうね。怖えぇぇぇぇぇ!!
3乙で狩猟は終わったのに、まとめて落雷にあった私は、表示される事もなくひっそりと4乙目をゲット!う~ん。控えめな私。


mhf_20081224_010833_357.jpg
続いてはガンスの訓練。先日紹介した動画よろしく、砲撃多めで頑張ってみました。たのし~。
ガンス用の装備ちゃんと強化しなきゃ。蒼レウスか・・・。

こうして、Fの華麗な一日は今日も幕を下ろす。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。