[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

新しいクエストが配信される水曜日。
今回は、1周年記念のメモリアルナイフを生産するためのクエストも配信です。

金欠のわたしは、「金銀卵とドドブランゴ」に参加させてもらいました。
相手は、上位ドドブランゴ。怒り攻撃の痛いこと痛いこと。
体力150で満タンで、怒り状態のバックステップ1発で乙! はおー!!
全然防御力足りてないじゃないですか!!
一人で2乙したり、さんざん迷惑掛けながら、
phobosさん、natsuさん、ヴァルナさん、緋羽さん、達と何度か行って来ました。

その後、1周年記念のメモリアルナイフを生産するため、ティガレックス捕獲のクエに行って来ました。
このクエスト、参加資格の為の頭装備「アクラバレッタ」以外の装備はすべて貸し出し。
つまり、全員装備は同じ条件な訳です。

1周年記念:メモリアルナイフ クエスト
アビーさん、Siphonさん、グリンさん、緋羽さん達と、合計5回行ったのですが、ここでハッキリ立ち回りの差が出ました。自分の下手さをイヤというほど実感しました。
アビーさん、Siphonさん、グリンさん、達は、流石にうまい!咆哮の時にちゃんとガードしてすかさず反撃。
私は、反撃している人を遠くに見つめつつ、吹き飛ばされてダメージを受けてる。

まだまだ、モンスターの観察が足りないね・・・。かと言ってソロで行ってみると、逃げるのに必死でなかなか観察してる余裕が無い。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。