[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ぼちぼちと、キリンS装備を強化しているFerioです。
今週は、古龍クエストにキリンが来ていて、雷尾が報酬で確定しているので行ってきました。

以前、教えていただいたのですが、すっかり忘れていたのでメモ。

装備は、最低限「火事場力+2, 反動軽減+2, 装填数UP, 攻撃力UP【大】」 これだけ付けばOKだっとおもう。
 今回は、散弾強化を付けてみました。

武器は「アルビノスプラッシュ」です。ようは、散弾が LV1 ~ LV3 迄撃てればOK

持ち物:大タル爆弾・小タル爆弾・回復薬(火事場用&もしもの時用)
    :戻り玉(5スタートなら速攻で使えるように、カバンの一番上に入れておく事)
    :散弾LV1~3・力の護符・力の爪 (攻撃力アップ用品)
    :閃光玉(発見されるために投げます)



方法:
塔A

キリンは最初5にいます。

BC~4スタートなら4でキリンが来るまで待機。キリンが来たら、すぐに5へ逃げられる用に準備しておくこと。5に逃げたら火事馬力が発動してない場合発動して 6→4と移動。

5スタートの場合は、速攻でモドリ玉を使ってください。見つかると面倒です。8に行っちゃうと帰ってきません。

7スタートは猫にあれこれ盗まれないように注意。

6以降でスタートした場合は、速攻で火事場力を発動して、6→4の高台へ移動。
キリンが4にやってきたら閃光玉を投げる。

塔高台ハメ 位置取り
高台の位置取りには気を付けて。前に出ると雷に当たります。
穴に入っている様態で撃ちましょう。

キリンは高台の下で見えませんので、適当に撃ち込む事になります。
私の目安は↓の画像を参考に。前の方のひび割れよりも手前を狙ってます。
打ち込み位置目安
キリンに当たっていれば、ヒット音が聞こえるはずですので、聞き分けて位置は調整。

後はひたすら撃ち込むだけ。
71の古龍クエストキリンでも、上記の装備で移動する前に倒せます。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。