[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ハメの紹介ついでに、有名な火山の高台ハメも紹介。

8→7へ出た高台から、崖下のグラビモスを貫通弾で狙います。
そのため、8へ移動できる昼間限定のハメです。

火山(昼)

装備は、火事場ガンナー装備。
グラビは咆哮があるので高級耳栓は必須。

持ち物は、貫通調合撃ちの用意
 大タル爆弾×3 + 小タル爆弾×2~10
 薬草(減りすぎた調整にはこれがイイ) ・ スタミナ補給源(肉・元気ドリンコ)
 LV1貫通弾 +  カラの実×99 + ランポスの牙×99 + 調合書1~2 (LV1調合)
 LV2貫通弾 ・ LV3貫通弾 (銃に合わせて)  
 閃光玉 ・ クーラードリンク

高台の左右には、噴出口があるので、ダメージを受けないように注意。最悪高台から転がり落ちる場合も有ります。

よく高台にいるランゴスタも邪魔になります。ランゴのダメージで乙ると泣けてきますので、薬草の用意を忘れずに。ある程度減ってから飲めば火事場維持で回復出来ます。

あと、グラビモスがキングサイズの場合、高台にいてもグラビームが当たる場合があります。そういう場合は、あきらめてリタしたほうがいいですね。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。