[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

今日は、集まっている町が寒冷期でした。ピキューン!上位ドスガレオスが有るはず!

そんなことを考えていると、チャットログにはお久しぶりの文字がいっぱい。
すももさんが、3が月ぶりくらいで復帰なさったということでした。

お初にお目にかかります。これからもよろしくお願いします。

早速、緋羽さん、櫻華さん、すももさん に手伝っていただいて、上位ドスガレオスに行ってきました。

上位 ドスガレオス
今回は、運が良かったらしく、初回にモモヒレ2枚を一気にゲット。
さらに、数度行くとさらに1枚。上鱗もでて、腰の強化が2段階・胴の強化が1段階進みました。

やった!

その後、緋羽さん、櫻華さん、natsuさんと、ギザミの捕獲をしてきました。
1回目のスタート位置が秘境。折角の秘境だしピッケルを持っていたので、掘ってから向かうことに。
紅蓮石×2が出て、ラッキー。

その後、昨日に続き 古龍迎撃戦「風翔龍を討伐せよ!」に、グリンさん、すももさん、natsuさん と行ってきました。
慣れない双剣を振り回して、迷惑をかけつつt討伐成功。
はぎ取りをすると、宝玉×1 古龍の血×3が出た。
古龍の血がどんなモノか解ってなかったので、宝玉が出た報告のつもりが、「血3個は神がかってる」
と言われた。
調べてみると実はレアらしい。なんと!物欲が無いと、こんなモノなのか?

先日とはうってかわって、運のイイ一日でした。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。