[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

飛竜種の濃血を求めて、剛種 パリアプリアに行って来ました。
作戦は、拡散祭です。

パリアプリア 拡散祭

装備

拡散弾Lv2が撃てる装備。反動軽減+2と装填数upは必須かな。
拡散祭といえば、コレ。「繚乱の対弩」。
拡散弾Lv2は、一度に3発しか所持できないので、生産・装填・攻撃のループがうまくいく様に、3発装填出来る銃を使うべし!

持ち物

拡散弾Lv2×3 ・ カラ骨【小】×50 ・ 竜の爪×50 (4人で行くなら弾はこれだけで十分)
調合書4冊
落とし穴 ・ 回復薬G ・ 秘薬

拡散弾Lv1×3 ・ カラの実×10 ・ カクサンの実×10
(3人でも、ギリギリ足りるはずですが、無くなると何も出来なくなるので、不安な場合は追加)

作戦

拡散のみで、戦闘が終わるので、攻撃力は関係なし(拡散弾は固定ダメージ)。
少しでも生き残る確率を上げるため、HP+50の食事や、防御力UPの食事。ダメージ回復の用意をすること。火事場力+2とか忘れてください。
峡谷
パリアプリアは、最初エリア6で、デッカイ肉をハフハフと食べてます。
5経由で、6に進入したら、パリアさんの周りに落とし穴を設置して下さい。

これは、落とすのが目的ではなく、罠に気が付いたパリアプリアがバックステップするのを狙ってますので、いきなり落ちるようにセットとかしないように。

あとは、普通の拡散祭です。

原種でもゲロを吐かせてなんぼのモンスターで、倒すだけなら楽々だっただけに、剛種になっても同じ事。剛種と言っても、素材は汎用変種素材(飛竜種の○○)ですので、呑竜討伐の証を取りに行く意外に意味が無いとも言えるモンスターですな。

あれ?私、剛種 ベルキュロスに行った事が無いので、今まで気が付いてなかったけど、
ベルキュロスと、パリアプリアって、古龍じゃ無いじゃん。
何で剛種なんだよ?変種でイイじゃないか・・・。新武器の延命のための剛種チケット延命か・・・。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。