[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/05/29 19時頃

怒濤のイベント

MHF2周年 + シーズン5.5
MHF2周年記念 + シーズン5.5~未来への絆ラスタ~と言うことらしく、怒濤のイベントラッシュが予定されているみたいですね。

お友達紹介キャンペーン や、エクストラコース60日登録キャンペーン、 プレミアムパッケージ、ネカフェ新防具シリーズ追加、Nポイント2倍と、お祭り気分を盛り上げて、その勢いでいろいろお金を使わせようと必死ですな。

自分的には、エクストラの課金無しには流石に楽しめないので、60日登録キャンペーンなどは素直にうれしいんだけどねw


【 追記 】
思い返してみると、MHFを初めて間もない頃に1周年キャンペーン+シーズン3.0が有ったので、もうすぐ初めて1年と言う事になりますね。

プレイを始めて1年。サービス開始当初からプレーをしていた団長を初め多くの古参の皆さんは、私が入団した頃に丁度1年目を迎える頃だった訳です。
今の私は当時指導していただいた頃の先生達に少しでも追いつく事は出来たのでしょうか?
あのころの先生達に追いつけるだけののプレイスキル・知識を身につけられたのでしょうか?
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

初期のFerioさん
私の所持する一番古いSS。
イーオスを着込んで、太刀を背負って走り回っていました。
この後、デスパラ → 試験対策弓装備 → バケツテンプレと装備は変わってゆきました。
いや~懐かしい。

混沌のパオ
頭装備を、混沌のパオにすることがこの頃の私に出来る精一杯のオシャレ装備だった気がします。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。