[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

ティガレックス 角笛ハメ
先日初体験した、ティガレックスのハメです。
剛種チケット取りで、何度も連戦するのがだるい場合などに、使われる見たいですね。

PT構成

狩猟笛(角笛係)×1 火事場ヘビー×3

狩猟笛 : 攻撃力アップが吹けて、笛吹名人が付いていれあとは、なんでもOK
 あとは、角笛服だけです。持ち込む笛とか心配な人は、テオの角笛ハメでも参考にして、下さい。

ヘビーボウガン : 貫通 + Lv2麻痺が撃てればOK!
  ヴァシムランチャーでも、舞雷重砲【華鷹】でも、アルギュ=ダオラSPでも、好きなのをどうぞ。

尻尾の剥ぎ取り素材にそこまで魅力が有るわけでは有りませんので、尻尾切断は考えません。

戦法

雪山雪山のエリア8で戦闘します。
角笛を吹く位置は、キリンのハメでおなじみの、穴を抜けて、降りた穴の奥、階段のギリギリ前まで進み、攻撃大を吹いたら、後は角笛を吹くだけ。

ハメ用の、激運ガンナー装備ほしいよぅ!
あとは、ティガレックスが壁の向こうの笛の音に挑発されて、延々と壁に向かって暴れていますので、火事場ガンナーが、貫通・麻痺を打ち込んで、しとめるだけ。
ちゃんと攻撃すれば、エリア移動される前に倒せます。


関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。