[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/06/19 19時頃

老紳士の正体判明

ようやくラスタ契約を結んだFerioです。

そんな事より、先日無駄に盛り上がっていた「ラスタ受付」の老紳士ですが、何かに似ていると延々と悩んでいたのですが、今日その謎が解けたよ!
全部、私の勝手な思いこみだけどね。

誰かに似てると思ったら・・・
シーズン5.5 ~未来への絆 頼狩人~

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \  ダッドリーに似てるんだよ!
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく





ちなみに「ダッドリー」ってのは、『ストリートファイターIII』に登場するキャラクター。
ダッドリー
髪型・ヒゲ・眉なしの顔・通った鼻筋。ちょっと若いけど、うんそっくりだよ!

で、いろいろ調べてたら、
父はスポーツ選手、事業家として成功を収めていた。そのため裕福な少年時代を過ごしていたが、ダッドリーが大学生の頃、父の事業が破綻してしまう。一気にどん底に堕ちたものの、努力によりヘビー級ボクサーとして大成し、嘗ての財産を取り戻す。リュウ曰く英国一のパーフェクトボクサーとして有名らしく、ボクサーとしては「サー」の特別称号を手にしている。余談だが父親は髪型以外はダッドリーと瓜二つである。
こんな設定が有るらしい。


シーズン5.5 ~未来への絆 頼狩人~
ダッドリーの父親か!!!
事業が破綻して、こんな辺境で仕事を見つけてたんだな~。なるほど。
   ・
   ・
   ・
よく考えたら、『ストリートファイターIII』って、カプコンのゲームじゃん!
こりゃ、似てるとかじゃなくて、狙ったな!


なんだよ! なんで今まで気が付かなかったかな~。
ダッドリー好きだったのに。

それにしても、アーケード版の ストリートファイターIII 3rd STRIKE(ストリートファイターIII 最終版)が世に出てからでも10年経ってるのか!? ビックリだ!

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。