[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/07/09 20時頃

「MHF」シーズン5.5インタビュー

「MHF」シーズン5.5インタビュー:頼狩人(ラスタ)やパローネ=キャラバンなど今後の展開を運営プロデューサーの杉浦一徳氏に聞いてきた(4Game.net)

毎度おなじみの、ギウラス※1へのインタビュー。今回は何をしゃべってるんだろうか?
※1HF運営プロデューサーの杉浦一徳氏の事。

なんだか、ざっと読んだ限りでは、「毒にも薬にもならない話」ばかり。

剛種チケットの話にしろ、有料アイテムの販売の話にしろ、既にブログで散々愚痴を書いた後で、今更書く程でも無いしね。(←コレ、感覚が麻痺してきてるって事なんだろうな・・・。カプ畜街道まっしぐら)

とりあえず、
4Gamer:
 今後も大型モンスターが追加されると思いますが,それに伴って素材も増えると思います。アイテムボックスがますます圧迫されていくと思うのですが,拡張の予定はありますか?

杉浦氏:
 やりたいという気持ちは,当然あります。ただ,以前にもご説明したとおり,アイテムボックス周りのデータは,MHFの中でも最も慎重に扱うべきものです。したがって,そのほかのデータの問題を完全にクリアにしたうえで取り組むべき課題であると考えています。それまでは申し訳ないのですが,武具工房にいる「武具屋お手伝い」より開くことができる「追加倉庫」を利用していただければと思います。追加倉庫についても利用回数制限を緩和したいと思っているのですが,サーバートラブルを起こしてしまったばかりなので,申し訳ないのですが運用が安定するまでお待ちいただくことになってしまいます。

とりあえず、この点を、さっさと何とかしてくれ!

倉庫整理に時間がかかるゲームは、FF-XIで懲りたから・・・。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。