[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/08/14 23時頃

ボロボロじゃないか!

先日、ほぼさんが「ホワイトスターラッシュ」をソロで達成したと言う事でした。
お疲れさまです!

壁|_T) 先日、二人で時間切れになったわたしは相当な問題児ですな・・・。

よく考えると、ソロでの挑戦もすっかり忘れて、なんだかグダグダなプレーをしている自分が居る事に、ちょっと反省です。

そんな訳で、久しぶりにソロ挑戦シリーズを再開しようかな~等と考えてみました。

最初の相手は、何となく「キリン」にしてみました。
当然ハメじゃなくて、剣士ガチで勝負!

キリン ソロ
何とかなるさ~なんて、気楽に考えていましたが、コレが酷い内容です。
攻撃を当てて、その後避けるつもりも、側面を削る様に走り去るキリンに、じわじわとHPを削られるの繰り返しで、何とも効率の悪い戦い方です。

キリン ソロ
結局、満身創痍でギリギリ討伐となりました。

いや~ホントに自分の下手さを実感しましたよ。


ちなみに、こんな方法も有るらしい。ハメっぽいと言えばハメっぽいけど、
コレを実行出来るだけの操作精度や、キリンの動作に関する知識が有れば、普通にガチで勝てそうですよね。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。