[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/08/18 01時頃

ファイルサーバー死亡

自宅で使っていたPCのハードディスクが壊れちゃった。

と言っても、普段使っているPCではなくて、LinuxをインストールしてファイルサーバーにしてたPCですけどね。
確かに購入してから、はや5年。途中で3度ほど電源を落とした事は有りますが、まる5年間ほぼ電源入れっぱなしだった訳だから、そりゃ寿命も近いかもな・・・。

とは言え、複数のPCを利用していたので、いろんなファイルをサーバーにおいていて共有かけてたり、WINDSサーバ、DNSサーバ、タイムサーバなども動かしていたので、ネットワーク上から消えるとホントに困るな~。

とりあえず今日は、クライアントをサーバーなしで動く環境に設定し直して、大量のファイルのサルベージをして終了。

ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
面倒だよぉぉぉぉ!!


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ **
       `・+。*・' ゚+゚
          ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。