[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

第20回 狩人祭 入魂祭が、開催中です。
ネオジムメモが欲しい & 入魂祭中 更に、娘がちょくちょく起きてきて、突然席を立つ事が多かったので、一人寂しく「雪獅子と秘伝のメモ」に行って、ドドブランゴと戯れてきました。
結局メモは1枚も出ず。

いい加減飽きてきた頃に、シークレットが判明したので、ちょっと行ってきました。
「回避の鬼!魚竜自在」 ガード性能-2 回避性能+2 の装備を与えられての、ガンス・ランス 限定クエストです。
回避の鬼!魚竜自在
普段、回避性能+2 を付けて、回避をメインに戦う戦い方をしていないだけに、もうへっぽこ過ぎる程の立ち回りで、我ながら涙が出てきます。

第1班は、0分針とか言ってたのですが、第2班は、余裕の5分針!
最初は4人で行っていましたが、時間も遅くなり3人に。
4人で7ラスタ とか時間がかかってたのに、3人になっても8ラスタとか、大きく時間が変わらない。
こ!これは!
どうしても人が多いと、人を避けたり、攻撃でメンバーを転かしたり、砲撃で飛ばしたりが増えて、実は4人では、それほど効率的な攻撃が出来ていなかったって事ですね。
私は、何度も何度も、人を転かしてました。 ( ゚Д゚)ハッ! 原因は私か!
さらに、それだけじゃなくて、回避に失敗して、回復してばかりで、攻撃の手を止めてばかりです。

攻撃すれば、見方の邪魔をして、更にダメージを受け、手を休めては回復をする。
ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
どこからみても、見事な「地雷」です。

ガンスに関して(いや!も!だな)、まだまだ、色々と勉強して行かなくてはいけませんね。
誰か教えて~!! HR200越えて言う事なんだろうか・・・ orz...

猟団内の特定の武器使いの人を講師にして、○○講座 とか。
そんなのを、猟団イベントとして企画したらどうだろ? 
  _, ._
(;゚ Д゚)   それ、自分が教えて欲しいだけだろ・・・

やっぱりだめかな?

巨大殻きた~~~!!
普段は、同じクエを連戦すると飽きちゃいますが、時間が限られているし魂ボーナスがあるシークレットは違いますね。余裕で連戦ですよ!
おかげで、「エビの巨大殻」が5個手に入りました。
サンキュー トトス!
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。