[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

シーズン6.0のプレビューサイトが更新されて、随分経ちますが、今更ながらに気が付いた事が一つ。

シーズン 6.0
メゼポルタ広場の「フェスタ」のように、キャラバンでは「カーニバル」が定期的に行われるんですね。

定期的ですか!こりゃ、カレンダーに追加しなくちゃいけないってことだね。
また、記録を取ってルール調べるところから始まるのね。今度こそ、一発で決めたいものです。




それにしても、5.0導入時に、鳴り物入りで導入されたキャラバンも、あっという間に過疎化して誰一人居ない、忘れ去られたエリアになってますよね。
今では猟団のイベントでほぼ占有使用されちゃう程の過疎っぷりですよ。

流石に、テコ入れしないと駄目だ!と判断したんでしょうね。色々と変化があるようです。
それりゃ、あれだけのもの導入したんだから、それなりの開発費かかってるから、過疎りました。終了。では、済まないわな・・・。
だいたい、モンスターを狩って、素材を集めて、武器・装備を作るゲームで、キャラバン鉱石くらいしか出ないってのは、最初の企画の時点で駄目だろ・・・。

今回のアップデートで、報酬は出るようになったようですが、剥ぎとりは相変わらずのようなので、果たしてどうなるのか?
結局、特定の素材が欲しいなら、通常のクエストで目的のモンスター狩った方が効率が良くて、やっぱり過疎化とか、なったりしてね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。