[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

さあ、「シーズン6.0 双牙、オルガロン」が導入されました。
こいつらは、どんなモンしたーなのか?
楽しみですね~。

オルガロンアイコン          オルガロンアイコン
カムのアイコン口開けすぎ! シーサーか!? シーサーなのか!?
後日、ノノのアイコンよく見たら、口閉じてた! まさに2体組でシーサーじゃないすか!
左右どっちが。、口開けてたか調べちゃったよw
一般的に、向かって右側が口の開いたシーサーで、左側が口の閉じたシーサー。
口の開いたシーサーは雄で、魔物から家を守り、福を呼び込む。
口の閉じた雌は、来た福をくわえて幸せを逃がさない。


早速、ラスタの武器解放をの条件でもある、オルガロンに挑戦です。
響狼オルガロン
上位の」クエストでは、「カム・オルガロン」 又は、「ノノ・オルガロン」の、どちらか、
沼地に行くと、2頭でお出迎えです。
その後、ターゲットの以外の相方は、飛び去っていきます。
この演出は、イイですね。 好きです。

口からブレスを吐き出したら、軽快なステップで奔騰したりと、なかなか忙しい相手です。
戦ってみて、一番気になったのは、自分の上を通り過ぎたかと思ったら、後ろからダメージを受けて飛ばされる事。

ハッキリ言って、何をされたのか解りません。
気分的には、格闘ゲームで「めくり」攻撃をされたような気分。まだまだ、慣れが必要ですね。

インタビューでは下記のような事を言ってましたが、どっちも痛~い!!
カム・オルガロンは“重い一撃”というイメージで,ハンターに一撃で大きなダメージを与えます。もう一方のノノ・オルガロンは,“軽いフットワーク”をコンセプトに,軽快な動作を特徴としています。


討伐後急いで剥ぎに行くと、どこからともなく遭遇時に飛び去った相方がやってきて、遠吠えします。
うん、この演出もイイ! 討伐された相方を悲しむような、ハンターを恨むような、遠吠え。
なかなか良いぞ! オルガロン。
響狼オルガロン
ガッツリ、鳴き声にはじき飛ばされる私。


調子に乗って、剛種にも行ってきました。
響狼オルガロン
もう、何がなんだか解りません。とにかく痛い!そして速い!

怒り状態時に、ランダムボールを当てると怒りが解除出来るようですが、そのランダムボールはキャラバンクエストを進めないと、買う事が出来ないようです。
さらに、怒り時の一撃は、防御力800でも、1激乙だとか。
これ、「根性札」とか、「ランダムボール」とか、なにかと、キャラバンを進めないと苦しい感じですね。
延命臭が、プンプンしますよ!
この点は、ちょっと萎え萎えです。へにゃちんですよ。


ねえ「ガロン」! 同じカプコンの狼として、なにか一言言ってやってくれ!
ヴァンパイアのガロン
狼じゃなくて、人狼か・・・。
それはそうと、HR250 だよ。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。