[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2008/07/31 12時頃

うほ!いい尻・・・

きょうは、以前からエンドレスシンフォニ逆鱗に来る予定だった?イシュタルさんが来てました。

マサムネさん、ワッシーさん、イシュタルさんと、3人で、「下位の蒼レウス」に行く話をしてました。
なにーーーー!!蒼レウス!鱗欲しいっす!
ってことで、潜り込んで来ました。

その後も、何度か狩りに出かけてきました。
印象的だったのは、「逆襲!2頭の牙獣」 逆ババと呼んでましたね。確かに、ババコンガの方が印象に残ったよw
何が一番印象的だったかというと、穴に落ちたババコンガ!
思わす、モニターの前で噴きました!
穴落ちババコンガ
この落ち方はないだろ・・・。しかも、「オナラ漏れまくり」。

しかも、もらえるお金もイイ。
先日、「金銀ドド」で稼いだ分は、強化でほぼ使ってしまって、「フルミナントブレイド」へ強化するお金に困っているだけに、うれしかった。

その後は、前回は弱い個体だったエスピナスの、通常の個体に挑戦。
装備も、太刀 → 双剣 に変えて参加してみました。
1度目は、しっぽを切れないまま討伐。
2度目は、最初のエリア内で尻尾を切って、討伐まで完了しました。

マサムネさんと、ワッシーさんで、エスピナスを麻痺させてくれたので、楽に攻撃バリバリと攻撃が出来ました。

・・・

嘘です。ごめんなさい。

散々麻痺させて、動きを止めまくってくれたにもかかわらず、研いでたり、回復したりで、私は全然攻撃してませんでした。もっと、華麗に動き回りたいもんです。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。