[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/10/24 21:00~ 「ファッションショー & エクストリームポージング」

今回のイベントは、猟団のみんなに事前に準備をしてもらったおしゃれ?装備を披露する「ファッションショー」がメインイベント。さらに、事前に投稿してもらった極限状況のSSで、その危険さを評価する投稿型イベント「エクストリームポージング」がサブイベントです。
エクストリームポージングについては、前回の会議のまとめをどうぞ。

第5回猟団イベント

いい具合に過疎化した、ラスタ酒場を舞台にして、ファッションショーを開催です。
すぐに本番に装備に着替えられる準備をして、適当なロビー装備でラスタ酒場に集合!

@diceコマンドでダイスを投げて、エントリー番号を決めて、小さい人から順に発表です。
エントリーNoは下記のように決定。
No.02 : K.AOSHI   No.04 : Rururu   No.07 : Hiero   No.08 : MASHIRO
No.29 : Ferio     No.34 : 天照     No.35 : マサムネ No.40 : 以蔵
No.56 : ニルヴァーナ No.76 : Phobos   No.97 : ヤティ   No.99 : アビィ

ファッションショーは、大きな混乱もなく、順調に終了。

休憩時間に、SSを見て投稿する作品を決めてもらい、休憩後に発表です。

結果

ファッション部門
1位 No.02 : K.AOSHI
1位 No.07 : Hiero
3位 No.99 : アビィ
エクストリーム部門
1位 No.97 : ヤティ
2位 No.76 : Phobos
3位 No.35 : マサムネ
3位 No.04 : Rururu

と言う結果になりました。入賞者の方。おめでとうございます。
今回は、賞品もいつもより豪華。さらに、敗者への1週間アフロも無く。実に優しいイベントでしたね。
次回はまた、アフロか?


各部門の1位の方を称えて
一位入賞者達 おめでとう!
なんて言うと、聞こえが良いけど、要するに入賞者全員のいいSSが揃わなかったのよね~。
進行で手一杯で、SSちゃんと撮影するのを忘れちゃったのよ。
だめだめです。


今回は、直前に体調を崩して1週間休んだり、PCが新しくなってその設定に夢中だったりで、イベントの前の詰めや、連絡がいい加減になってしまいました。
団員の皆さんにはそのせいで、ずいぶん迷惑をかけてしまいました。

今回は、反省することばかりのイベントでした。
反省する点は多かったけど、いろいろな装備を見られて、個人的にはかなり楽しめました。
参加者の皆さんはどうでしたか?

続きを読むでは、今回の投稿作品など、個人的な画像を紹介です。


【 追記 】
EXTREME POSING
猟団BBSの、投稿用スレッドに貼り付けた、目印の画像。


エクストリームポージング 投稿作品
Ferioの投稿作品。
「上手に焼けました」の状態で、さらにカッコイイSSを目指して、2~3時間がんばってみましたが結局撮影出来ず。妥協の産物。
後ろのルーツの口も結構大きくていいか~と思ったけど、ブレスがじゃまでよく見えない。
ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。


没になった作品
こちらは、没になった作品。
本当は、こちらを投稿したかったんだけど、画面上部に画像ビュアーのツールバーが写り込んでて、そのままでは投稿出来ない画像だった。
( ノ゚Д゚)ノ  ┻━━┻ =3
泣く泣く没になった作品。ブログ用のサイズにしてみたら、ちょうど切れたので、ここに密かに貼り付けてみた。
これでも、上手に焼けましたーは、達成出来なかった。
出来てたら、ツールバー写り込んでようが、投稿したかもな~。


ファッションショー用の装備
最後に、ファッションショー用の装備。
当然と言えば、当然かもしれないが、エロ装備路線の人は何人も居てその中では、イマイチなできだった。
入賞作品のアビィさんの装備は、流石にひと味違うぜ!
壁|_') こそ ロビーで来ていた、女子高生をモチーフにした装備も、完成度高かったと思う。
アビィさん、すげー!!
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。