[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/11/12 20時頃

HR290 第22回 狩人祭

ここ最近、まともにMHFネタでブログを書いていない事にようやく気が付いたFerioです。
先月の猟団イベント以来、まともな記事書いてないじゃん(汗

そんなわけで、先日終了した「第22回 狩人祭」でも、振り返ってみます。

今回、私が体験できたシークレットは3種4回。
このうち、2回体験している「連竜砲撃!」は、ガンス限定+変種2頭 なのに33魂と、マズーな感じでしたよ。
魂的には、マズーなんだけど、上皮出るし、ガンスで遊べるから、まあいいか~的な気持ちだったんですけどね。

シークレット「連竜砲撃!」
最終日は、極力火事場維持!と思っていて、乙!
もう、激しくごめんなさいです。

シークレット「黒き角」
今回体験した中では、一番回転が良かった「黒き角」

シークレット「【討伐】砂漠の尾晶蠍」
やっぱり、アクラは尻尾を切らないと、作業感が強くて面白くないね。

第22回 狩人祭
自分の稼ぎは、激しくイマイチだった気がしますが、運良く勝ち組になったようですね。
やった!

勝ち組クエストに、「祭の思い出【谷】」があるみたいだから、センショク草の交換兼ねて、散弾ばらまいてこようかな・・・。
そうそう、シークレットで頑張っている間に、いつのまにやらHR290 突破してました。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。