[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

「メラルーの大逆襲」
今週は、こんなイベントが開催されていました。

面倒な事に、闘技場でレイア3頭の捕獲がメインターゲットです。

ゲリョ頭 救済クエ「弱肉強食」と同じように、常に2頭が存在するようになっていて、2頭を捕獲しても、4頭目がやってき来ます。

しかも、下位だから虐めすぎると、倒しちゃってクエスト失敗!

罠は、最初に 「携帯シビレ罠x2 ・ 支給専用落とし穴x1]」が用意されていて、サブB達成支給品に「携帯シビレ罠x1」があります。

つまり、2度捕獲に失敗したら、サブクリアしか無いわけです。
罠仕掛けたら、元気な奴が走り込んできて、先に罠にかかっちゃったりして、イヤーン!です。

「メラルーの大逆襲」
なんか、インターバルタイマーで撮影されてた1枚。
見た瞬間、この台詞が頭の中に出てきました。 う~ん。私ヘタレモードだなw

さて、今回のイベントアイテム「メラルーペイン(太刀)」です。
この太刀、リーチ:短ですが、麻痺の属性値がかなり高い。
太刀で一番高かったのが、「グロリアヴェスタ 攻撃力:768 麻痺:380」 
麻痺SP VIIでも、「攻撃力:1008 麻痺:300」 と言う事を考えると、メラルーパニッシュの、「攻撃力:1056 麻痺:400」は、かなり高性能な気がします。

メラルーペイン
リーチ:短 と言っても、このくらいの長さなら、使えない長さではない気がする。
逆に、麻痺要員がメインと言う事なら、リーチが短い分、攻撃範囲も狭いわけで、周りを転かしにくい気もします。太刀が麻痺要員として出ていく機会自体がそう無いと言えばそうそう無い訳ですが、そんな機会には使えそうな気がします。強化素材もきつくないので、サクサクっと強化して、BOXの隅にでもそっと置いておくといいかもね。


メラルーペイン
 攻撃力:624 麻痺:150
  黒獣の爪x10

メラルーペナルティ
 攻撃力:816 麻痺:300
  ネコ毛の紅玉x1
  マタタビx10
  麻痺袋x8

メラルージャッジ
 攻撃力:912 麻痺:350
  尾晶蠍の尖爪x3
  燐蛍石x5
  肉球のハンコx3

メラルーパニッシュ
 攻撃力:1056 麻痺:400
  獣人の上紅玉x2
  強麻痺袋x3
  肉球のスタンプx3
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。