[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/12/14 20時頃

第6回会議

第6回 猟団会議
2009/12/12 21:00~ 第6回猟団会議が、開催されました。
今回のメイン司会・日程調整は、Hieroさんにお願いしました。色々とありがとうございます。


第6回目のイベントは、第1回目からほぼ1年経過と言う事で、再び VSクエストをしようという方向で検討です。

概要

3人PTでクエストのクリアの早さを競います。
3人のうち一人を対戦相手チームとトレードして、見方2人+敵一人というPTを組みます。
そして、一人は力の限り邪魔をする。

今回の要点は、邪魔役がいることです。


詳細

武器:  レア4制限とします。
防具:  テスト後に決定しますが、現在の案は下記の二つ。
案1: 工房で購入できる防具のみ。強化は自由。派生は無し。G珠は使用不可ですがそれ以外ならOK。
案2: 装備無し。(護符・爪 のみ)

クエストについて

防具が決まってから考えますが、VSクエストのみでなく、通常クエストも検討の範囲としています。会議では、下位クエストで移行という方針が決まっています。

どこまで調整できるか解りませんが、盛り上がる様な調整をしていきたいですね。

いつもは、イベントの時しか撮らない記念撮影もしてみたりして。
 第6回 猟団会議 記念撮影
どうやっても、全員はいらなかった。この辺りは、カメラマンのマサさんのSSにお任せですな。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。