[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2009/12/15 21時頃

にわかランサー

世間では、ラヴィエンテで、盛り上がっているようですね。

しか~し、色々なところから漏れ聞こえてくる会話を総合して考えると、お勧めの武器はランス。出来れば剛種ランス・それ以外だと特殊リーチのニャキオーンも見かける。スキルは、麻痺無効・気絶無効は、欲しいところ。早食いもあるとGood。
防御力も高くないと苦しい。650↑とか、700↑とか、いろんな話が聞こえてきます。

しかし、武器も無ければ装備も無い。
シーズン5.0辺りから、相当さぼっていたので、そのツケが回ってきた感じです。

とはいえ、今回の目玉であるラヴィエンテを体験したみたいのも事実。
そんなわけで、とりあえず、簡単に作れる「ニャキオーン」(なんか名前がかわいいなw)を作ってみました。

装備も、装備シミュレーションをしてみますが、やたらと、レックスLメイルが出てくるので、作ろうと思ってますが、鋭牙・極炎石が足りなくて、しょんぼり。

丁度、極炎石救済の、「火山の嵐」上位ヴォルガノス2頭 が、来ています。これは行くしかない!
ヴォルさんとえば、「氷」もそれなりに通るし、リーチ極長の「ニャキオーン」持ち出すにはうってつけな気がします。
そこで、にわかランサーのFerioは、早速担いでみる事にしました。
とわいえ、装備が無いので、ガード武器用(大剣用)の装備で代用です。

ニャキオーン隊とアイツ
ヴォルさんが、立ち上がっていようが、頭やお腹に届くニャキオーン。素敵です。

ひたすら ツン・ツン・ツン! なんだか楽しい~。
ガンスも良いけど、ランスも楽しいな~。

ヴォル2頭クエストは、相変わらずのカオスぷりです。1頭を相手に遊んでいると。
もう1頭も一緒にあそぼ~!!と突進してきます。壁際に追い込まれると、カメラのクソさ加減も手伝って、自分が何処に居るのかすら解らなくなるありさま。

クリアしてみると、極炎石が2枠(6個)出ました。いや~。これで今回の分は足りるのか?

全然関係ないけど、ラヴィエンテを略して、ラヴィと読んでますが、ラヴィと聞くと、どうしても (゚∀゚)ラヴィ!! (きみのためなら死ねる) これを、思い出してしまいます。

久しぶりに聞いたな~。PS2の「ワンダと巨像」が発表になった頃、だから随分前だよな~。
その頃にオープンした、きみのためなら死ねるの公式サイトで流れていた洗脳ソング。
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

今でも頭の中に焼き付いてる気がする。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。