[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/01/11 17時頃

OS再インストール

以前から、何となく動作が気に入らないと言うことで、連休を利用してOSを再インストールしました。
本当の事を言うと、正月休みにこの作業をやろうと思っていたのですが、おいしいクエストが配信されていたので、PCを使えなくする等もってのほか!と、延期になっていたのです。

そして、来週用のバール専用餓狼装備も完成したので、早速再インストール作業に取りかかった訳です。
来週にも、おいしいクエストの再配布があるので、それまでには完全復旧させたいですね。

新PCに入れ替わって以来、MHF中に何点かの不具合?に悩まされているので、多少でも改善すればいいな~と考えております。

遭遇している不具合は以下の3点。
1.マウスの設定が勝手に書き変わる。
2.MHFの画面がフォーカスを失う。
  (画面をクリックすると、MHFではなく、その背後のウィンドウ(通常はデスクトップ)をクリックしたことになる。)
  1.との絡みで、マウスの設定が変わってしまったので直そうとしても、2の症状も併発した場合、キーコンフィグのウィンドウでクリックが出来ないので、直せない。
3.画面が時々1秒ほど暗転する。


OSのインストールは完了しました。
完全復旧にはなっておりませんが、一通りのソフトのインストールが終わり、最低限使える状態にはなりました。

ディスプレイが点滅する症状は治りませんでした。
ドライバーうんぬんではなく、もっとハード的な原因なのかもしれません。

今夜から、少し試してみます。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。