[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

とうとう、HRも50に到達し、公式狩猟試験がやってきました。
とりあえず、見ておいた方がよいと言うことなので、一人で試験を受けて様子を見に行ってきました。
ミラボレアス

場所は、初めて見る場所(シュレイド城というらしい)。円形のフィールドが2つくっついたひょうたん形のフィールドで、くびれた部分の近くに立っていた。周りを見渡すと、ミラボレアスがノソノソと歩いていた。

早速、練習開始。まずは、観察。

のそのそ歩いて、首を振りながら方向転換。急激には振り向けないらしい。ティガレックスやエスピナスとは、違うらしい。少し離れていれば、横に居るのは割合楽そう。
しばらくすると、上空へ飛び上がる。そして、火球をはき出す。リオレウスみたいなものかな?

さ~これからは、攻撃もしてみよう。調合して撃つ練習のため、拡散弾を撃つことにした。
しまった!アイテムの並び順変えてなかった!
※手早く調合するために、カラ骨【小】、竜の爪、イーオスの毒牙、ゲネポスの麻痺牙等は、1ページ目の一番上に置いておくとよさげ。
直してる余裕はないので、今回はこのまま調合することに。

上空に飛ばれたときに、ミラボレアスを見失った!
火球の一撃で1乙。
今度飛ばれたら、真下に居ることにしよう。
で、本当に影の中にいた(よく考えればこれはダメだろ・・・)着地後つぶされて、ポックリ2乙。
練習で、弾薬の素材ももったいないので、ここでリタイア。

なんだか、以前のリオレイアの記憶が蘇ってくる。
ホントに、上空に飛ばれるのが苦手だな・・・。

2度目。
飛んだときの真下の位置取りに気を付けたつもりも、離れ過ぎてたようで火球直撃!
※思ったよりも急角度で火球が打てるらしい。結構近くでも直撃した気がする。
近すぎると、風圧やら、尻尾やら、いろいろと邪魔されて、固まる。
ん~困っているあいだに2乙。
2回目、2乙まで早い!

3度目。
かなり、上手く立ち回れた。2乙した時点で、残り2発・・・。
が~目標に届かず!!さらに、リタイアせず外に飛び出してみたら、遠くに飛んでるミラボレアスから、火球を撃たれて3乙。
ガーン、素材無駄にした~。←貧乏症。
凹んだモーションのまま、飲み物を取りに行って、涼しい部屋でまったり気分転換。
その姿と反応の無さに、櫻華さんには心配をかけてしまったようで、本当に申し訳なかったです。

長くなったので、本番は次の日記へ
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。