[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/02/02 18時頃

最近の私

これからの猟団での話し合いで決まったように、わたくしとうとう猟団長となってしまいました。驚きますね。
受け継いだ事に気がついたのが、1月24日でした。

その頃は、丁度、「狩人祭」の「登録祭」でした。
登録をしていない状態で引き継いだので、初仕事は狩人祭への登録とりました。
狩人祭登録
うりゃ! 登録じゃ!今回は、祭ポイント3倍ですね。
もともと、真剣に入魂する猟団という訳でもなく、ノルマが決められる事もないアバウト猟団ですが、3倍の時はみんな何かと頑張ってますね。
私は、祭ポイントの殆どが剛力に変わっている気がする。2009年5月の会議に向けて、マイギャラリーに机並べて以来、1回も剛力部屋に戻してないな・・・。
ポイントで貰えるから、どうしても、そっちになっちゃうよね。


あと、通り名「新米猟団長」を取得して付けてみました。
新人猟団長
まさに、新米猟団長!

マイトレでは、先日プレゼントした「涼しげな青い服」をようやく着てくれました。
マイトレ 長女
よし!今度はこの姿でクエストに来るんだぞ!
「健康的な水色服」は、露出度が高すぎて長女にはちょっと似合いません。
「軽やかな橙の服」もいいのですが、意外とスカートの丈が短くこの衣装は「三女」の方が似合いそうな感じですね。

ミニスカートの時に内ももが見えても、「ああ、そうですか、スカート短いね~」だけですが、丈の長いスリットスカートのスリットから見えたりすると、「キターーー!!」となり、凄くありがたいモノの様な気がします。
やっぱり、チラリズムですな。って「健康的な水色服」にはスリットも無いんだけどね~。
違った!したにスボン履いてるんだね。

こんな所で、変態紳士の主張をしていてもしょうがないんだけどね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。