[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/02/03 20時頃

一歩及ばず

今回、会社の昼休みに、セコセコ下書きを書いているFerioです。
かけるところまで書いて、残りは家で書こうかな。画像も家しかないしね。

さて、第24回の狩人祭:入魂祭も、終了です。
私は、今回も1000魂を越える事が出来ませんでした。私の中ではなにやら壁になっております。
くそ!
まだ、勝敗は分かりませんが、最終日の夜に相手の紅龍組にシークレットが来ていたので、期待しないで待つ事にします。

今回の入魂祭は、運営のスカタンで、「パローネ=キャラバンの「開拓遊び」で受注できる「開拓クエスト」に試練の対象となるモンスターが出現する場合魂が手に入る。」
とう不具合がありました。
その為、最弱のクシャなどを設定してサクサクっと10魂ゲットです。
運営側も、今回をこれを移用したからと言って(バグの利用などでの)処罰の対象じゃないよ。と明言しているので、今回は利用させて頂きました。

そして、何度も行く事で、ちょっと嬉しい副産物がてにはいりました。それは、知名度!

シーズン6.0実装当時、ランダムボールが必要だ!ってな事になりみんなで頑張ってた時期がありました。で、ラウンジに上がれる「よく働く狩人」になった辺りで、すっかり忘れてしまい、延々とそのまま放置となっておりました。狩人祭開始時 70,000程度だった知名度が、最終日の最後にボーダーラインの121,688を越えて「見覚えのある狩人」に昇格です。
見覚えのある狩人 になったよ。
やった!これで、ランダムボールが手に入るぞ!

と言うわけで、個人的には勝っても負けてもそれなりに満足な狩人祭だったわけですね。

あ~勝敗胴なんだろうね~。気になるね。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。