[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

「降岳」 初登場!
ようやく、剛種ヤマツカミが配信となりました。
最新の剛種武器を追いかけていない、へなちょこの私は、いきなりガッツリ攻略するわけでは有りません。

攻略法を調べてる人には、全く意味のない記事ですね。


「階段での挙動」と、「頂上での挙動」を見る為に、それぞれ1回づつ行ってみました。
細かい事は書きませんが、とりあえず言いたい事は一言。
「インタビューで煽りすぎ!」
そうそう、私のように1回様子が見たいだけなら、階段の方が楽しいかもね。
クリアできる出来ないとか、どっちがクリアしやすいとかは知らないけどね。

「MHF」シーズン7.0直前インタビュー:ラヴィエンテや開拓クエストなど気になる要素の詳細やシーズン6.0の気になるあれこれを聞いてきた(4Game.net)

4Gamer: 塔のヤマツカミですか……。となると,一番気になるのは“待ち時間”なのですが,そのあたりはどうなるんでしょうか。

杉浦氏: そこは,もちろん修正しています。現状で予想できる不安要素の対処はしています。実際に遭遇したときに驚いて欲しいので,これ以上は言えませんが,かなりのインパクトがあると思いますよ。ただパラメータをいじっただけのモンスターにはしていませんので,ぜひ期待していてください。
クエストの時間25分しかないのに、上に来るまでに15分に近い時間を消費してくれた気がするぞ!
とても、一番気になるのは“待ち時間”を修正しています。と言えるレベルでは無いと思うんだけどな・・・。
遅いよ!ヤマツたん!

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」インタビュー :「ラヴィエンテ」や新規コンテンツ「開拓クエスト」の狙いを聞くGAME Watch

――剛種の「ヤマツカミ」はどんなモンスターですか?

杉浦氏: 通常の「ヤマツカミ」とは別のモンスターになっていると言っていいと思います。今までの剛種古龍と比べても変更点がかなり多く、見た目でも驚いてもらえると思います。出現フィールドは塔で、頂上到着までの待ち時間を配慮して移動速度を速くしてあります。また頂上出現時にその姿に驚いてもらえると思いますので、実際に挑んで確かめてください。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
「降岳」 初登場!

ギウラス※1! おまえホントに開発中にクエ行って、頂上出現時にその姿に驚いた?
それとも、開発時点の剛種ヤマツカミは凍結になったの?

私は、姿には驚かなかったけど、遅さに驚いたよ。



※1HF運営プロデューサーの杉浦一徳氏の事。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。