[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/02/14 16時頃

いきなり 勝負!

今週は、特にめぼしいクエもなく、暇をもてあましている感じの今日この頃です。
とりあえず6人集まったので、3人PT二つに分けて、クエに行く事に。

ただ、クエに行くだけでは面白くない!と言う事で、2PTで、同じくクエに行ってどちらが早くクリアして帰ってくるかを競う事に。

第一回戦は、ベルキュロス1号機
 今回は、ランスチームと、弓チームに分かれての勝負っす。
 私はランスチーム。 というか、弓装備解体しちゃったし、無いのよね(汗
ランス de ヴェルキュロス

第2戦は、剛種適性試験・雪獅子
 新モーションの導入された、ドドブランゴです。 こいつは、攻撃が痛い!
 火事場とか私の腕では、とうてい無理!チキンモードで戦っていたら、負けてしまいました。いやん!
剛種適性試験・雪獅子

第3戦は、プーギーと僕・白の項
 大きなキリンが出やすいと評判のクエストです。
 剛種武器・SP武器禁止での挑戦となりました。
 今回は、運に助けたれたようで、巨大なキリンは出てきませんでした。
 相手チームは、相当でかかったようです。
 角に届かない!オリンポス欲しい!と聞こえてきてたよ。
プーギーと僕・白の項

なんだか、突発猟団イベントみたいでしたね。
うん、楽しかったっす。

関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。