[↑PageTop]
«
»
ブログ検索 タグ検索
申し訳ありません。 該当する記事は削除、又は、公開中止の可能性があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

2010/03/09 21時頃

トリプルモニター

会社帰りに、ふらりとGoodwillによってみると、決算セール中。
おおおお! 衝動買いの予感

ユニットコム:液晶モニタスタンド UNI-LCDSTD ユニットコム:液晶モニタスタンド UNI-LCDSTD
(2009/07/09)
ユニットコム

商品詳細を見る
アバウトな作りではあるが、問題になるような箇所は無く、見た目もスッキリしていてなかなか良い
バッファロー 7型ワイド USB2.0用 液晶ディスプレイ FTD-W71USB バッファロー 7型ワイド USB2.0用 液晶ディスプレイ FTD-W71USB
(2009/02/01)
バッファロー

商品詳細を見る
DisplayLink Manager の出来が今ひとつな気がする。 私の環境では、使えているのだが、起動時や終了時に頻繁にエラーメッセージが表示されるなど、なんだか気持ち悪い。

上記の2点を買ってしまったよ。
液晶モニタスタンドに付いては満足。三菱電機の17型液晶ディスプレイ(RDT1713V)を2台並べて使用しております。
無くても、液晶ディスプレイの下のキーボードをおけた訳ですが、更に下に空間が出来たので、キーボードはスタンドの下に、ゲームパッドはディスプレイの下に置く事が出来るようになり、スッキリしました。
棚の上に追いやられていた、食玩のネコのフィギュアが、目の前のディスプレイの下に移動しました。
は~和むねぇ。

問題は、USB接続のサブディスプレイ!
なんの問題もなく使えたら、メモ書き用に、テキストエディタ立ち上げっぱなしにするか? Winampのプレイリストでも置いておこうか?なんて考えていましたが、どうしてもドライバーの出来に納得できず、結局アンインストールして、早速押し入れ行きになった訳です。
エラーが出るとは問題外だよね。なんだか、nVidiaのドライバーと相性が悪いんだとか。

ちなみに、3画面繋いだ時のスクリーンショットがこれ
トリプルモニター スクリーンショット
無駄に横長!

もう少し、情報集めて、それからもう一度挑戦だな。
関連記事

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する


HOME : TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。